2011年10月6日木曜日

[松井玲奈ブログ] (はかま・ω・ちゃん)

2011.10.06 23:48





玲奈です(・ω・)



人に返してないメールが今ありすぎてピンチです(・ω・;;;)

やっと今日が一段落だから、今日明日で変えそうと計画。


メールを返すのに計画ってのも変な話だけど笑っ



そうそう、まわりは成人式の用意が大変、なんて話をよく聞きます。
私は何にも計画してないんですけど、漠然と


袴が着たい


なんて考え中。

着たいだけ、なんですよ。
袴が(・ω・)笑っ


髪型はシンプルにハーフアップで。
ハイカラさんが通る?みたいなイメージヽ(*・ω・*)ノ
実際に着たりは大変だけど、妄想は自由よね♪


皆さんは、どんなのが好きなんでしょうか?



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿