2011年10月30日日曜日

[松井玲奈ブログ] (へこむ・ω・けどね)

2011.10.29 23:39




玲奈です(・ω・)


今日は「マジックアワー」が放送されてますね。
三谷さんの作品が大好きだから、テレビで見られて幸せです。

初めて観た芝居は藤原竜也さんの「ハムレット」でしたが、初めてDVDを買った芝居は三谷さんの「オケピ!」ってお芝居。
オーケストラピットが舞台になったミュージカルなんですが、コミカルでとっても楽しいんです!
三谷さん
堤さん
宮本さん

私の好きな監督さん。
作品からイキイキしたオーラを感じるんです。
難しいことはわかんないですけど、そんな感じがするんです。

ああ、舞台を観に行きたいです。
観ていろんな事を感じとりたいと思う私なのでした。

ちゃん(・ω・)ちゃん

今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿