2011年10月7日金曜日

[磯原杏華] ∞.おはっは―――☆+報告

きょんちゃん、白組初選抜おめでとう!

せっかくだからレベルも50にすればよかったのにw

===============================================
2011.10.07 09:00





きょんはする。



   告知        告白


   発表       →報告



きょんは→報告、を選んだ!




おはようございます♪

金曜日です。



今日はみなさまに報告があります。

すでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、私磯原杏華は


7thシングル『オキドキ』の白組選抜に選ばれることが出来ました(´;∞;`)!!


本当にありがとうございます!!



ようやく前に進めました(´;∞;`)

私を応援してくださってるみなさんにようやく、いい報告が出来ました(´;∞;`)!



私が前に進めるペースは本当に遅くて。
私を応援してくださってるみなさんの期待にずっと答えられなくて。

それが悔しくて、申し訳なくて。


teamEに昇格させていただいてからは選抜発表が怖かったです。

その気持ちは握手会やお手紙で「白組入ってね」と声をかけられる度にどんどん大きくなっていきました。


でもそのお言葉はみなさんが私に少しでも期待をしてくださってるからだって、
だから私もその期待に答えていかなくちゃって、

私のパワーへと繋がりました。


本当に本当にありがとうございますm(_ _)m



なかなか結果が出ない私を見捨てずにずっと応援してくださってるみなさまには感謝の気持ちを伝えても伝えきれません。

そんなみなさまに私は何が出来るんだろう、
そう考えていたら今年の生誕祭では自然と宣言してました。


【15歳の目標は選抜に入ること。でもその前に今年中には白組選抜に入ります!】


今の私に選抜はすごく無謀なことだとわかっています。
何馬鹿なこと言ってるんだろうって思われても仕方ありません。


それでも私は「なんで選抜に磯原がいないんだろう」って言われる人間になってみせます。



どんなに時間はかかってしまっても前に進み続けます。

これからも磯原杏華への応援、よろしくお願いします!!



今日1日はっは―――(☆°□°)L"


いってらっしゃい(*´∀`)ノ"

いってきます(*´∀`)ゞ




(杏。・∞・)L


L情報☆
→どうしても今、発表したかった理由
→わかりますか?(*´∞`*)
→写真はバズーカ砲発射!♪


きょんは前に進んだ。
きょんのlevelは3上がった↑


800 ☆現在lv.49↑

0 件のコメント:

コメントを投稿