2011年11月1日火曜日

[雑記] くーさんが大好きだっ




アメブロに投稿されたくーさんの須田ちゃんへの誕生日コメントにプチ感動しました。

くーさんは、SKEの中ですごく冷静にいろんな人を見て、誰にでも優しく平等に接しているんですよね。

人見知りの人って、それだけ他人をよく観察しているというけど、
くーさんはまさにそれなんだろうな。

強気キャラだけど実は繊細で優しくて周りのこと見てる。

でも人見知りだから深くは近づけずに、ちょっと遠目からみんなを見てる。

そんな矢神久美が改めてもっと大好きになりました。


=================================================================
そして皆さん!!今日は須田亜香里ちゃんのお誕生日!!

皆さんでお祝いしてあげましょう♪

だーすーにゃはっぴーバースデイ\(^^)/

ご飯食べに行って皆からのサプライズに喜んでくれただーすー(^q^)

大きなケーキが出てきたよ\(^o^)/

喜んでくれて良かった!!

最初正直だーすーの事を「なんだこの子…」って思ってました

でも最近わかったことは

あの子は努力家だと言うこと
そしてアイドルにほんとに向いているんだということ

須田ちゃんは自分の苦手なところを自分でしっかりとわかって

ちゃんと自分と向き合える子なんです

その苦手なことに悩んだりそれが辛くても、ちゃんと自分と向き合って一所懸命努力する子なんです

自分に勝つことって、辛いことと自分から面と向かう事って強い自分を持っていなきゃなかなかできないこと

それってなかなか難しいこと

逃げたくなる自分をちゃんとおさえて
なかなかうまくいかない自分をちゃんと見つめて

強い子だと最近気づきました

私が最初に須田ちゃんに対して「なんだこの子は…」と思っていた事、今となっては本当に申し訳なかったと思うぐらいです

これからも、そのしっかりとした強さを持った須田ちゃんでいてください!

そして、ときどき弱音もはいてください

人間きっと弱音をはかなきゃ強くやっていけないから

須田ちゃんの20歳のこの年も、須田ちゃんの強い心がいかされていきますように!!

く(・ω・ノ)ノ~み

0 件のコメント:

コメントを投稿