2011年11月2日水曜日

[磯原杏華] ∞.13

2011.11.01 23:59


http://img.ske48.co.jp/blog/isohara_kyoka/132015597330930.jpg

きょんは終える。



  →本日       →blog


  →大量       →更新



きょんは→本日、blog、大量、更新、を選んだ!




今日はBLOG888回目更新記念として17:10から突然スタートした

【磯原の挑戦、23時59分】

が今、まさに今!
幕を閉じようとしています(*´∀`人)


このBLOGを読んでいるあなたは普通の人の8倍得です(笑



17:10に888回だった私のBLOGも23:59で900回目を迎えることが出来ましたヽ(=´∞`=)ノ


我ながらキリのいい数字です(*´∞`*)


あ!
たまたまじゃないしー(・∞・;;)

ずっと逆算してたしー((((゜д゜;))))


・・・嘘はよくないですね(´・τ・`)

たまたまです(笑←



でもみなさんの応援があったからこそここまで出来ました∩(*´∀`*)∩

ありがとうございます♪


これからも
【杏華っ明日かっ明後日かっ!?〜年中無休の旅〜】
を通して成長していく磯原杏華を見守っていてくださいm(_ _)m

levelもどんどん上げていきます┗(`・д・´)┛



今日もきょんBLOGを読んでくださりありがとうございました!!


おやすみなさい(´つд・。)




(杏。・∞・)L


きょんはblogを書くのがちょっと速くなった。
きょんのlevelは1上がった↑


900 ☆現在lv.52↑

0 件のコメント:

コメントを投稿