2011年11月10日木曜日

[松井玲奈ブログ] (める・ω・へん)

2011.11.10 19:47




玲奈です(・ω・)



そとに出たら寒かった!

あまりの寒さに戸惑う!


風がちべたいです(´・ω・`)



あ!そういえば、りかたまの「ガチおやすみ」に映っているベッドが昔使ってたベッドにそっくりでなんか親近感(*/ω\*)

可愛いベッドが好きです。


今の私のベッドさすっきりしてますからね。
なんだろう・・・木って感じ。笑っ


ちなみに自分の映像見ましたが、眠たいのが全面に出てる映像になってます。
あう、みんなみたいにもっと可愛いパジャマ着たら良かったなとか、いろいろ思ったり。

あ、腹筋をしていますが、映っていない足はベッドに着いておらず、宙に浮き上がったりしています。←



あちゃー\(^o^)/




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿