2011年11月17日木曜日

[雑記] 読まれたー!

今日更新のケーズステーション見てたら、

自分が投稿したメール読まれてたwwwww

※運動神経No.1決定戦のやつです

あいりんが読んでくれましたよ。


ちなみに「ホリックホリックー」と書いたつもりが、「ホリホック」になってたなんて。。。


引越して心機一転、幸先いいなー。



ただあいりんの腹筋がすごかった理由が解決されてねぇ。

2 件のコメント:

  1. 流石我らの管理人さんやでぇ( ・´ー・`)
    そいえばぷっちょ新しいAKBのおまけ出ましたね管理人さんはもう買いました?

    返信削除
  2. そういえばぷっちょ出てましたね。
    確実にSKEが出るなら買うかもですが、、、。
    ということでまだ買ってません。
    地元だとどこで見られてるか分からないし(笑)

    返信削除