2011年11月11日金曜日

[松井玲奈ブログ] (お寿司・ω・ちゃん)

2011.11.11 19:44

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132100465404109.jpg


玲奈です(・ω・)



今日の遅めのお昼にお寿司があったの!
大好きないくらに、サーモン、穴子ちゃん。



うふふ(*/ω\*)


嬉しくってめっちゃテンションあがってニヤニヤしちゃいました。

そしてガリもちゃんとあるではないですか!


嬉しくて嬉しくてそわそわしていたら、スタジオのドアの天井が低いことを忘れて・・・


どがんっ!


頭を思いっきりぶちました。



(´;ω;`)



そのあと同じような音がしていたのはきっと誰かが同じ運命をたどったんだと私は確信をしています(´‐ω‐`)



いつもは下ばかり気にしちゃうんですが、時には頭の上も気にしないとですね(・ω・;;;)

上を向いて歩こう、ってね。


あ、あれは涙を堪えてるからでしたね(・ω・;;;)




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿