2011年11月17日木曜日

[松井玲奈ブログ] (髪の・ω・毛!)

2011.11.17 22:51





玲奈です(・ω・)


髪の毛はアミノ酸でできてるらしいんですが知ってますか?

だから、アミノ酸のサプリメントをたくさん飲んだり、アミノ酸摂取しまくったら髪の毛綺麗になったりするのかなって。


最近髪の毛痛んできてたからちゃんとケアしないとってね♪

髪切ってから調子よかったから大事にしなくちゃ(`・ω・´)


そしてまたもう少し切りたい私。


いっそ坊主に・・・


しちゃダメよね笑っ



でもこの前に握手会で「角刈りしようよ」って言われたのは衝撃でした。
普通に途中で止まるのは嫌だなって。
やっぱりやるなら思いきってね!


なんてねー(´‐ω‐`)笑っ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿