2011年11月2日水曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)

2011.11.02 23:16





玲奈です(・ω・)



公演終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
最初っから最後まですごく楽しかったです。

やっぱり自分らしく表現をするのが好きみたいで、とても幸せな時間をすごすことができました。
来てくださったみなさん、応援しくださったみなさん、ありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ



最後のハイタッチでも「おかえり」って言ってもらえてなんか泣きそうになっちゃいました。
私にも帰れる場所があったんだって。
そんな優しい皆さんに囲まれて私は幸福者。



次の公演も出られますように!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿