2011年11月29日火曜日

[松井玲奈ブログ] (イルミネ・ω・ーション)

2011.11.29 21:12




玲奈です(・ω・)



最近いろんな場所でイルミネーションが綺麗に光っています。
年を重ねるごとにイルミネーションに涙腺を刺激されるのはなぜでしょう?

そして、イルミネーションを見る度にディズニーにいきたくなっちゃいます。
いいなぁ(´‐ω‐`)

また握手会とか、手紙、コメントでディズニーに行った方がいたらどんな楽しみ方をしたのかぜひ教えて欲しいです。
行けないから知りたいんです。

羨ましく思いながらも妄想して行った気になって、リフレッシュ。
私の一番の癒しなんです。


そんな中、キネクトでディズニーのパークに入ったようなゲームがでるんですよ!
結構前に海外で発売されていて、評判がいいって話は聞いていたんですけど、ついに日本でも発売されるとなるとドキドキです。

だってキャラクターとハグしたり、ピーターパンと空飛べたり



考えるだけで元気になれますね!


では、今日は早く寝て明日に備えます。
一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿