2011年11月18日金曜日

[松井玲奈ブログ] (間違い・ω・だらけ)

2011.11.18 12:53





玲奈です(・ω・)



「陽が出てきた」

ってコメントを

「腸が出てきた」

と読み間違えて一人おろおろしていた私です。


えらいこっちゃ(・ω・;;;)


ってね。笑っ


言い間違い、聞き間違いには何時もビックリします。


学生時代にも

「(シャーペンの)芯ありますか?」



「シン・アスカ(ガンダムのキャラ)」

に聞こえてビックリしたことも。
だって私、シンじゃないですもん(・ω・;;;)←


ちなみにその時は頭が完全にガンダム脳だったのでそう聞こえたんでしょうね。


ただこれに関してはあまり共感は得られそうにありませんね。笑っ
てなわけで、そんなことがあったんだね位で受けとってもらえたら嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿