2011年11月5日土曜日

[雑記] 中村優花、迷走する




昨日の中村くんとりかちゃんの1+1は2じゃないよ、ですが、

なぜか既に反省動画がYoutubeにアップされておりました。

本来なら翌週の火曜日に公式サイトにアップされるのに、どういうことなのか・・・。


謎は残りますが、とりあえず内容が凄かった。

中村くんが迷走してます。

新たなニックネーム「ミランダ」も登場。


まだまだトークに慣れてなくて、りかちゃんの振りにうまく乗ることができてなかったのが惜しいかった。

これはこれから経験積んでいくしかないですね。

でも何とかしよう!という心意気はさすがでした。


やっぱり中村くんはいいなー。







ちなみに昨日のブログで宣言していた物語風の日記がまったく始まりません。

中村くんお得意の焦らし作戦のようです。

やるな、ミランダ。

0 件のコメント:

コメントを投稿