2011年11月11日金曜日

[松井玲奈ブログ] (わしゃ・ω・わしゃ)

2011.11.11 23:29




玲奈です(・ω・)



ラーメンの海苔は必要だと思う私です。
あな味が染み込んだ感じがたまらないのですよ。

皆さんはラーメンの海苔は必要派ですか?

あ、そういえば昨日から鴨川ホルモーをもう一回みたんですけど、やっぱり面白くて笑っちゃうんです。
私の中で今とってもお気に入り。

不思議な映画だなーって。笑っ

真面目なのに面白くて。

あと今は孤高のメスと、フラガール、カモメ食堂がみたい。
見事にジャンルバラバラですね。

最近はたくさん邦画を見たいんです。
ちょっとでも勉強になるかな?なんてね。

今は吸収する時。
じっとじっとスポンジになるんです(`・ω・´)

わしゃ(・ω・)わしゃ

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿