2011年11月18日金曜日

[松井玲奈ブログ] (わいわい・ω・がやがや)

2011.11.18 21:29




玲奈です(・ω・)

まだ今日は撮影してます。
なんかにぎやかです。

だから時間が長くても楽しいヽ(*・ω・*)ノ

なんか女子高のノリってこんな感じなのかなって。
そんな空気ですよー。

私も一応数年前まで女子高生だったわけで・・・
ああ、ガチな制服ってもうコスプレなわけで・・・

そう考えたらへこんできちゃった(・ω・;;;)

ま、衣装ですからね。←
衣装、衣装ヽ(*・ω・*)ノ

そういえば握手会で「コスプレしないの?」って聞かれるんですけど、やっぱり考えても私のコスプレはしたとしても趣味にとどめておくべきなんだって思うんですよ。

エウレカコスメしても喜んでくれる人はわずかなのですよ(´‐ω‐`)
だから私はコスプレは趣味にします。

てなわけで本気でエウレカコスがしたいのでした。

ちゃん(・ω・)ちゃん

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿