2011年11月9日水曜日

[雑記] 眠りかけの姫

オキドキが発売されましたね。

そして話題の特典映像「ガチ!おやすみ」ですが、スゴすぎです、これ。

もう色々とツッコミどころやら萌ポイントが満載で、すべてを語るのは大変。

とりあえずベストはやっぱり玲奈ちゃんかな。

さすがの自己演出でした。


そしてやっぱり可愛かったのがゆりあ。

ガチ!おやすみ映像ということで、ガチで眠そうなしゃべり口のゆりあがめちゃくちゃかわいい。



つべとかだと削除されまくってますので、ちょっとの間だけこちらで公開。

もっときれいに見たいとか他のメンバーが気になったら、オキドキ買っていただく、ということで。

いつ消すかは分からないので早く見ておくと吉です。

1 件のコメント:

  1. トレカ、かなかなとちゅりでした
    物欲センサー先輩マジパネェッス!!!

    返信削除