2011年11月10日木曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.11.10 09:58


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132088308620346.jpg

玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


昨日作ったコロッケおいしく食べ、目玉焼きトーストを作って食べた私です。
家にいるとどうしても出来立ての調理した卵が食べたくなっちゃうんです(*/ω\*)



だから昨日もオムライス作って食べたし、その前はゆで卵からタマゴサンドの中身作ったり。
やっぱり血液黄身になってそう\(^o^)/笑っ


でも帰る度に食べたいが故にオムライス作ってたらだんだん卵の形が、焼き加減が上手くなってきたんです!


といっても、私の技術ではまだライスを包み込めないのでライスonエッグなんですけどねー(´‐ω‐`)

卵焼き、オムレツは苦手なのでございます\(^o^)/

スクランブルエッグになる不思議←


それにしても、コロッケは美味しかった(`・ω・´)




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿