2011年11月5日土曜日

[松井玲奈ブログ] 改めてのご報告

2011.11.05 23:46


玲奈です(・ω・)



今回はちょっと真面目なお話を。


11月からSKEは事務所がAKSに変わりました。

皆さんに報告が遅くなってしまってごめんなさい。


事務所が変わったからってSKEはSKEのままだと私は思っています。
劇場は栄だし、ってことはホームも栄だし、大切なのはやっぱり栄。
私たちの中心は栄なんです。


東京だったり、色々な場所でお仕事させていただけるようにはなりましたけど、みんな劇場が好きなんです。
だって公演に出られると楽しいし、嬉しい!。

今一番、自分が自分らしくいられる場所がSKE劇場。


私たちは変わりません。
だから皆さんも不安にならないでくださいね?



ちなみに、事務所が変わったことでお手紙の送り先を悩んでる方がいたりするんですが、今までどおり名古屋に送って大丈夫みたいです。
混乱させてしまってごめんなさい。


これからもSKEをよろしくお願いします。




松井玲奈

0 件のコメント:

コメントを投稿