2011年11月9日水曜日

[松井玲奈ブログ] (音楽・ω・映画)

2011.11.09 20:34





玲奈です(・ω・)


昨日ゲットしたヘッドフォンで音楽を楽しんでます。

音量調節がとっても簡単にできるようになっていて私はとっても幸せなのです。

こういう小さな昨日が実は大きいと思うわけで・・・



作ってくださったかた、そして私にプレゼントしてくださったかた、ありがとうございます(´;ω;`)
ありがたや、ありがたや。


最近はいろいろとシャッフルで聴くので「ああ、懐かしい」 なんてことも多々。

今は土屋アンナさんの「ecstasy」が流れてるんですけど、最初と最後に入っている不思議な音。
私にはそれが凄く「下妻物語」なサウンドで、聴いてると映画が観たくなってきます。


でもその前に昼間に観ようと決めた映画を観なきゃ!


下妻物語、キレイ、なくもんか

阿部サダヲさんの出てる作品ばっかりで。笑っ





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿