2011年11月6日日曜日

[松井玲奈ブログ] (リズム・ω・ゲーム)

2011.11.06 23:29





玲奈です(・ω・)


色が白とびしすぎてプリクラみたいになってます。

きゃー(*/ω\*)←



電子機器には強いですが、最近のプリクラはハイテクすぎてわかりません。
お手上げ\(^o^)/

そもそもあんまりゲームセンターに行かないので・・・



ゲームセンターって怖いんですよ。

あ、でもショッピングセンターにある小さなゲームセンターにはよくポップンミュージックをしに行ってました。
懐かしい思い出(´‐ω‐`)


最近はもうやってないからどんな曲や、キャラがいるのかさっぱりです。
でも家には家庭用のポップンのボタンがあるんですよー。


久しぶりにしたいななんて思ったり。



それが関係はしてないんですけど、最近リズムゲームにはまってます(`・ω・´)

今日も待ち時間にリズムゲーム、音楽ゲームに没頭。

でもリズム感は良くないんですけどね(・ω・)←


つまりはリズム感よくしてるわけだと思うんです。



なんてね?笑っ




今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿