2011年11月7日月曜日

[雑記] ゆりあ、永遠に



今日、突然、ゆりあがとても愛おしくなりました。

なんでこんなに可愛いのか。

「可愛い」の天才じゃないか。




顔がかわいいだけじゃなくて、声も可愛いんだよね。

可愛いといっても可愛らしいと言うよりは結構低めの声なんだけど。

それに口調もちょっと体育会系?

そんなギャップがたまりません。



なんでこんなに可愛い子がAKB総選挙で圏外なのか。

評価が低いって言うよりは知られていないだけなんだろうけど。

でも知名度が上がって変なのに見つかっても嫌だし。

ファン心理って難しいですな。



あとゆりあちゃんは雑誌のグラビアとかになるとすごく写りが悪くなるのもマイナス要素ですね。

SKE全体に言えるんだけど、雑誌グラビアって微妙な写真が多くて困る。

雑誌って新規層を開拓するのに最適なはずなのに、それであの出来は残念過ぎる。



なのでゆりあちゃんを楽しむのであれば、動画か実物を見に行くことをおすすめします。

(私はまだ実物を見たこと無いですけど・・・)



うん。

これでくーさんの気持ちが理解できたのかな?

ゆりあを好きになると共にくーさんにもお近づきになれたと。

今日はいい日だ。




※タイトル元ネタ

0 件のコメント:

コメントを投稿