2011年11月25日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ぺた・ω・ぺた)

2011.11.25 22:08





玲奈です(・ω・)



明日が休みだからか街には人がたくさん。
駅を歩くので一苦労でした(・ω・;;;)


でもいろんな人が歩いていて、人間観察には最適。
そこにじーっと誰か待ってるふりして人間観察したかった。


誰かを待つしぐさも個性的だけど、一番個性的なのは



歩き方


よく足音で人がわかるって言われません?
それくらい歩き方って人それぞれ。

スタスタと姿勢よく歩く人はやっぱり素敵で、目が行きます。
ゆっくり歩く人は急いでないのかな?とか、どこにいくのかな?って考えてしまう。



ちなみに私は歩き方ペンギンみたいらしいです。

ペタペタ。

綺麗に歩けるように気を付けなきゃ(・ω・;;;)



ペタペタ。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿