2011年11月5日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ビック・ω・リマン)

2011.11.05 18:58





玲奈です(・ω・)



街をふらふら散策。

あ、CD買おう!

そう思って旅立ったタワーレコード


可愛い「ぱすぽ。」さんがイベントをしていました。


衝撃\(^o^)/←

そして

衝撃\(^o^)/←



そんなわけで本来の目的、お目当てのCDを探すんですけど、探せど、探せど見つからぬ(´‐ω‐`)
しかもBUMP OF CHICKENさんの新曲も初回はもうなくなっていてへこむ。


(´`)←


いや、早く買わなかった私が悪いのです。
それでもファンかっ!てね(・ω・;;;)


で、欲しいCD見つかったんですけど、買おうか悩み、お母さんに電話して相談。←

「悩むならレンタルにしたら?」

の一言で買うのをやめました。←←
迷ったら買わない。
これがやはり私のスタイルなのかもしれません。


あとね、ぱすぽ。さんの青い方と目が何度も合ってドキドキきゅんきゅん(*/ω\*)
私が緩みっぱなしの顔で凝視したからですね。


ごめんなさい(・ω・;;;)←





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿