2011年11月13日日曜日

[雑記] SKE48デビュー前の古川愛李

玲奈ちゃんと相思相愛という羨ましい限りのあいりんこと古川愛李ちゃんですが、

SKE内でも屈指の歌唱力を持つことでも知られてますね。


知ってる人はもちろん知ってると思いますが、

あいりんはSKE合格前も「中学生日記」に出演したり、「春川瑠花」という名前でソロでアイドル活動をしてました。

そんなSKEデビュー前の活動の中でも有名なのがアニマックス主催の「アニソングランプリ」に出場して準優勝を果たしているということ。

久しぶりに動画を発見したので紹介。

あいりんの生歌が聴けます。




キャプ画怖すぎw たかみなっぽい?


玲奈ちゃんが好きなだけあって、やっぱりあいりんは可愛いですな。

そして歌うまいし。

いまのSKEの立ち位置ではちょっとかわいそう。

巷で言われるとおり、あいりんは性格が男前すぎてアイドル対応が少ないのが問題なんですかね。

こういうさばけた性格の女の子って貴重だし一緒にいると楽しいと思うんですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿