2011年12月3日土曜日

[松井玲奈ブログ] (冷蔵庫・ω・思考!)

2011.12.02 23:49




玲奈です(・ω・)

ミカンの時期になったのですね。

そもそも気づけば12月で愕然としたり。
そりゃミカンの時期にもなりますよ(´‐ω‐`)
なんだか夜寝る前にミカンを濡らして外に置いたら凍って、朝には美味しい冷凍ミカンが食べられそうな気がしちゃう。
自然の冷蔵庫ってね。

そういえばですね、小学生の時に先生が
『今日は冷蔵庫の中くらい寒いんだぞ』

ってその日の寒さをとてもイメージしやすく教えてくれたのを思い出しました。
そんな日はみんなで決まって氷鬼をするんです。
『今日は氷鬼日和だー!』って笑っ

なんとも子供な発想です。

今となっては冬の運動場の寒い匂いも懐かしい思い出。
もうなかなか感じることができないでしょうね、あの感覚。

さ、明日は握手会。
今日はしっかり休もうと思います。
1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿