2011年12月11日日曜日

[松井玲奈ブログ] (寝よ・ω・うか)

2011.12.10 23:48




玲奈です(・ω・)



明日は握手会ヽ(*・ω・*)ノ

明日は一体何を来て皆さんにお会いしようか悩みます。

とりあえずは普通の服を着ることは決まってるんですけどね?
そこから先の組み合わせがなかなか難しいのです(´・ω・`)


ほら、明日服があまりにも変で皆さんが握手に集中できなかったら嫌じゃないですかっ!
毎回私はドキドキなのです。

持ってきた服でいいコーディネートが見つかりますように!



昨日の寝不足ぶん、今日はいっぱい寝ますヽ(*・ω・*)ノ



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

2 件のコメント:

  1. このブログタイトルを見てドキっとしたのは私だけじゃないはず。。。え?私だけ?そうですか。

    管理人さんいつもありがと。ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

    返信削除
  2. いつも玲奈ちゃんに言われてることなので気になりませんでしたよ?




    ・・・書いてて自分が情けなくなったorz

    返信削除