2011年12月12日月曜日

[松井玲奈ブログ] (薄め・ω・さん)

2011.12.11 23:37




玲奈です(・ω・)



握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました。
握手会は楽しいからやっぱり好きです(*/ω\*)


さて、今日の私はいつもとちょっと違ったのです。
どこかって言うと・・・
本当にしょうもないですが、今日はとってもメイクが薄かったんです。
ファンデーションを少し塗って肌の色をととのえて、あとはマスカラを塗っただけ。

理由は本当にしょうもないんですが、アイラインのキャップが外れて、インクが乾燥しちゃったんです(・ω・;;;)
だからアイラインをひくのを諦めたわけです(´‐ω‐`)笑っ

途中ラインが復活するかと思いきや、カスカスのまま。



お手上げ\(^o^)/



そんな状況での握手は非常にスリリングでした。
何人かに『眠そうだね』と言われたのは・・・


目がはっきりしてないからですな(・ω・)笑っ



そんなわけで今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿