2011年12月25日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・会!)

2011.12.25 20:08





玲奈です(・ω・)


握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった方ありがとうございました。


今日はクリスマスって事で、みんなでサプライズな企画!
サンタ帽を被りました。


ほぅ!ほぅ!ほぅ!

なんてサンタさんにはなれませんでした。

でもね、私たちとすごせて楽しい!とか嬉しい!って方がいてくださって凄く嬉しかったです。

そんな皆さんのおかげで楽しいクリスマスになりましたヽ(*・ω・*)ノ



そして雪が降っている地域があるみたいなので、皆さん寒さ対策をしっかりしてくださいねっ!
私もカイロでぬっくぬくです(´‐ω‐`)




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿