2011年12月6日火曜日

[雑記] 僕にはまだくーみんがいる。こんなにうれしいことはない。


中村くんショックからまだ抜け出せない状況ですが。。。

今日は先週放送された「1+1は2じゃないよ」の反省動画がアップされました。

そう。

毎回くーみんがハイテンションで暴れまくる例の動画です。



今回はじゅりなとのコンビだったのですが、そんなことお構いなし。

やっぱりくーさんは天才だった。




はー、、、。癒された。。。





中村くんの件は悲しいですが、でもSKEにはまだまだいい子がたくさんいるんです。

だからこれからもSKEを応援していかないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿