2011年12月25日日曜日

[松井玲奈ブログ] (教えて・ω・もらう)

2011.12.24 23:58





玲奈です(・ω・)



この間の紅白歌合戦のとき、口移しのチョコレートを柏木さんが教えてくれました。
振りのVTRだけじゃわからなくて困ってたからすっごく助かったんですヽ(*・ω・*)ノ

だから本番もなんとか、なんとか形にできて...本当に感謝です。


ユニットはオリジナルの方たちの気持ちが詰まってるからシャッフルをするのはとっても緊張します。

でもそんな緊張感はめったに味わえない貴重な体験だから、しっかり覚えておくようにしてます。

ドキドキする感じ、会場の歓声、終わったあとのふわふわした不思議な感覚。
初日公演の時に似ています。


ただ、口移しのチョコレートはまたできる機会があったらいいななんて考えてます。
もっとあれもこれもしたかったことがたくさんだったんです!



皆さんに楽しみにしていただけるかは自信ないですが...

頑張りたいです(`・ω・´)



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿