2011年12月28日水曜日

[雑記] 「金とく」再放送



今日はNHKで「金とく」が再放送されますよ!

NHK「金とく SKE48の新 明るい農村」
放送局/NHK総合(全国放送)※東北地方、近畿地方、佐賀県は別番組となります。
放送日/12月28日(水)
放送時間/15:15~15:58
出演/大矢、加藤(る)、桑原、磯原、間野、山田(恵)
※今年9月16日に中部7県向けに放送した内容の再放送となります。

きょん(磯原杏華)、まの(間野春香)コンビが全国ネットで見られる機会なんて滅多にありませんからね。

前回見逃した方はぜひ。

きょんちゃんの切ない顔がかわいすぎです。

2 件のコメント:

  1. 管理人様へ。またコメントします。
    管理人様おすすめの、きょんちゃんが、
    でるので観ましたよ。感想は「うーん」
    微妙な感じかと、、、
    SKEの子達の素顔を掘り下げるでもなく
    体験ドキュメンタリーの感動も薄く感じ
    鰹組なくして、きょんちゃん達だけでも
    いいかと、18歳以下の学生のほうが
    体験学習感がありますよね。
    20歳のトマト摘み見せられても
    (しかも鰹達)
    鰹アンチでは、ないですよ。

    話しは変わりますが、最近チームEの
    公演映像初めて観ました。ハンパない
    フレッシュ感ですね。
    チームEだけで、成立してますね。
    AKBが出来た時ってこんな感じ
    だったのかと思いました。
    もう、お父さん目線で「みんな頑張れ」
    って応接してました。きょんちゃんは、
    ティーン雑記のモデルさんぽいなと思い
    同性に人気がでそうな雰囲気です。

    私は、神奈川県民ですので、
    マジカルラジオが終わったら
    SKEを歌番以外みる機会がなくなって
    しましました。残念です。


    これからも、
    管理人様の雑記を楽しみにしています。

    返信削除
  2. 「金とく」観ていただいたんですね。ありがとうございます。
    たしかに内容は薄いですね。。。
    3日間ロケしてるので内容は濃かったはずなんですが、
    2チームに分かれてたからこのような編成になったんでしょうか。

    はい。私もトマトチームはいらなかったと思います。

    ま、自分は「きょんちゃんが地上波放送に出た」というだけで満足してたので。
    期待はずれで申し訳ございませんでした。


    チームE公演いいですよね!
    若いメンバーが多いですし「これから感」がすごくあって観てて楽しいです。

    きょんちゃんのスタイルは半端ないですね。
    細くて顔ちっちゃくて、見映えがいいです。
    ダンスのキレもいいですし、もっと注目されてほしいメンバーです。


    マジカルラジオ終わってしまいましたね。
    関東は確かに露出少なくて大変。
    最近神奈川から東海地方に戻ってきた自分としては、とても実感しますよ。
    ラジオもありますしね。

    ただマジカルラジオのような番組はやっぱりキー局でないと作れないと思うので、
    そういった意味では来年もそういう番組が関東で(いや全国で)見られることを願います。

    ま、ぶっちゃけYoutubeとかを駆使すれば、なんとかなりますけどね。

    返信削除