2011年12月15日木曜日

[雑記] きつね目の女は小林亜実を応援します




自分は受け取っていないのですが、

チームEの「こあみ」こと小林亜実ちゃんのモバメが話題です。

その内容とは

=====================================================================

どうしてメールが送られないのですか?

理由を教えていただけると嬉しいです。

毎回、理由もわからず送られなくてとても悔しいです。

1通1通時間をかけて内容を考えてメールを作っているのにひどいです。

最近いろいろなファンの人に「なんでメール来ないの?」と聞かれるのが辛いです。

教えてください。

=====================================================================

どう見てもファン宛ではなく、内輪(運営)宛への内容。


最近というか以前から、メンバーはモバメを送ったはずなのに、ファンは受け取っていないということが発生していたとか。

モバメの仕組みとしては、メンバーが書いたメールは直接ファンに送信されるのではなく、

メンバーが書いた内容を運営側がチェックしてからファンに送信するみたい。

ですが、運営に渡したはずのメールが度々送られておらず、またその状況や説明も全くない、と。

そしてそれがあまりにも多かったのか、こあみはついにその件を問いただすべく運営に問い合わせをしたんでしょう。

そしたらこの結果。

問い合わせ内容をそのままモバメとして配信してしまったと。



運営さん、どんだけ仕事できないんですかね。

メール未送信という怠慢の上に、送信する内容すらちゃんと確認していないということを、自らさらしてしまうなんて。

前々から仕事の出来なさっぷりには定評がありましたが、
SKEメンバーはみんな頑張ってるのに、それを無にするような仕事ぶりだけはほんとに止めて欲しい。

てか20歳前の女の子に、こんなこと指摘されるような仕事してるんじゃねぇよ。


これで逆にこあみ干されたりなんかしたら、本当に可哀想。

そうならないようにこれから積極的にこあみを応援していきたいと思います。

てか、最近こあみの地味可愛さが気になってたところですし。




※秦さんの本日のアメブロのタイトル

「秦*機械が優秀でも使う人間が駄目だと意味がない」

強烈な皮肉にしか見えませんw
偶然なのか意図してるのか。気になるわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿