2011年12月28日水曜日

[松井玲奈ブログ] (揚げ物・ω・ちゃん)

2011.12.28 23:05




玲奈です(・ω・)



ドーナツを箱ごと持っている私。
だけど中は少ししか入ってないのに...


なんかはたから見たら私とってもドーナツ好きや(・ω・;;;)
はずかしっ。


ちなみに私はプレーンのドーナツが一番好き!
溶けた砂糖がさくっとなって、生地とすごく合うんですよね(´‐ω‐`)


自分でも美味しいドーナツが食べられたらいいんだけどな。
なかなか上手く揚がらないんですよね。
そもそも揚げ物は苦手。
前もコロッケ作った時戦いでしたからね。


油はねの恐怖(・ω・;;;)



あー、料理したいなっ♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿