2011年12月24日土曜日

[画像108枚掲載] プレゼント for you ※閲覧注意

みなさま、メリクリです。

ということで、今日は皆さまにこれまで保存してきた玲奈ちゃん画像を大放出。

楽しいクリスマスを送ってる人はさらに楽しく、

寂しいクリスマスを送ってる人はこれを見て幸せになってください。

※煩悩の数の108枚掲載してますので、閲覧の際はご注意ください





















































































































6 件のコメント:

  1. 誰か鼻血拭くティッシュ下さい。

    x`masプレゼントヽ( ´ ▽ ` )ノ ワァーイ!

    やばい、おぎちゃんがかわいい。やばい。

    推しメン増えるとランダムのメンバーが当たるグッズ買いやすい、今きずいた。

    返信削除
  2. 推しメン増えても当たらないときは当たらないっすよ…。
    玲奈ちゃんもくーさんもゆりあもきょんも1回も当たったことないしー。

    かわりに何故かかなかなに好かれてます。
    かなかなも好きだけどさぁ。。。

    でも推しメンが増えるのはいいことですよね!
    残念ながらうちのフォルダにはおぎちゃんの画像は一切ございませんが。

    返信削除
  3. 管理人様へ、 
    12月20日にコメントした者です。

    素敵なプレゼントを、ありがとうございます。
    個人的には、寝顔の3連写真がやばいくらい
    かわいいです。

    管理人様や、玲奈ちゃん、ファンの皆様に
    素敵なクリスマスが、おとずれるように
    祈っております。

    「メリークリスマス」

    返信削除
  4. またコメントいただきありがとうございます!

    寝顔いいですよね~。
    1枚だけ載せようと思ったんですけど、3枚どれもいいので全部載せました。

    岐阜や名古屋はホワイトクリスマスです。
    みなさん良いクリスマスが過ごせるといいですね。

    返信削除
  5. メリークリスマスです管理人さん!画像ありがとうございます*
    めっちゃ癒されました(*´∀`*)

    「そんなに見つめられると…」っていう画像は初めて見ました。何かの雑誌のですかね?可愛い〜^^


    それにしてもやっぱり管理人さんの雑記は読み応えあります。笑
    「片思いFinally」の内容には私もちょっとびっくりでした^^;

    どうなるんでしょうね〜SKE..

    返信削除
  6. 「そんなに見つめられると…」の雑誌はたぶんBOMBで、
    SKEが表紙の時だったような気がします。

    雑記も読んでいただきありがとうございます。
    ついいつも長文になってしまい申し訳ございません。

    水着になったり百合っぽいMV撮ったり。
    SKEはどこに向かうんでしょうね。

    正直売れなくてもいいから、1234とかバンザイの頃の路線を続けて欲しいです。

    返信削除