2011年1月14日金曜日

[退避] (うぎ・ω・ゃあ)

玲奈です(・ω・)


今日食べようと思っていたご飯とサラダがビニール袋の中でひっくり返っていました。




(´;ω;`)




目からなにかが出てきましたよ(´;ω;`)
まあ、原因は自分なので反省です。
ご飯さん、すみませんでした(´・ω・`)
とりあえず落ち着いて生活したいと思います。


さて気持ちを切り替えてお手紙の質問に答えさせていただきますヽ(*・ω・*)ノ


・日焼け対策はしないの?
夏の外の撮影時以外は基本的なにもしていません。
日焼け止めのパシパシする感じが苦手だったり、基本的に日の下をあまり歩かないので焼けないみたいです(・ω・)
あ、その太陽に当たらないのが対策になっているんですね!←



・今まで行ってきた公演、それぞれの好きな曲は?

自分が歌わせていただいた曲はどれも大好きなので、全体曲で答えさせていただきますヽ(*・ω・*)ノ
1st公演
「毒りんごを食べさせて」
歌もダンスも可愛らしくて楽しいですし、自分の中で一番忘れちゃダメな初心が詰まっている曲だからです。

2nd公演
「マンゴーNO.2」
コミカルなダンスがとっても大好きヽ(*・ω・*)ノ
口ずさむだけで楽しくなります。
なかなかコンサートで歌わせていただく機会がないのが残念です(´・ω・`)

3rd公演
「手紙のこと」
これを歌うと皆さんが書いてくださった手紙を思い出したり、劇場に来てくださった方への感謝の気持ちがいっぱい溢れだしてきてよくうるっとしちゃいます。
「気持ちなんてどうやってもいい表せないよ」
このフレーズがとっても好きです。



・昔は食べられず今は食べられるようになったものは?


椎茸!
小さい頃あのぶよっとした見た目が苦手で食べられませんでした。
あとは、最近短いイカソーメンが飲み込めるようになりましたヽ(*・ω・*)ノ
5cm位が限界なんですけどね(´‐ω‐`)




では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

[退避] (まほ・ω・う!)

玲奈です(・ω・)


まついれなはまほうをおぼえた!


私の新特技、ペットボトルの中に物をいれる事。
(中に入っているのはプレゼントです。)


ボトルシップ名人も、マリックさんもびっくりですよヽ(*・ω・*)ノ


ふはははは(`・ω・´)←


種も仕掛けもありありなので←
次の記事でお話させてください♪


つづく(・ω・)



(れ・ω・な)

[退避] (レベ・ω・ルE)

玲奈です(・ω・)


昨日(今日?)、あいりんオススメのレベルEを見ました!
ただ、アナアナガールズを最後まで見ていたので後半だけしか見ることができませんでしたが・・・


面白かった!


続きが気になるし、前半もしっかりと見たかった、そう思っています。
録画セットし忘れたあの日の自分に後悔(´・ω・`)



あいりんに会ったら最初の方がどんな風なお話なのか聞こうと思います。
気になりすぎて後半部分が今日頭をぐるぐると巡っています。


さて、とりあえず忘れないうちに録画予約、録画予約なのです(・ω・)



(れ・ω・な)

[退避] (ネタ明・ω・かし!)

玲奈です(・ω・)


さっきのペットボトルのネタ明かしは・・・


ペットボトルの下が開くようになっていたのです(・ω・)


なーんだ(´・ω・`)

って感じですか?(・ω・;;;)



そんなペットボトル、実は一番最初は緑色したパンダが入っていました。
閉じ込められたパンダの姿はあまりにも衝撃的。
画像を見たらわかるのですが、結構つまっています。笑っ


みなさんもこのパンダを見かけるかもしれませんね。
そのときはこの記事を思い出していただけますように♪



(れ・ω・な)

[退避] (えい・ω・ひれ)

玲奈です(・ω・)


昨日新幹線に乗る前にじゅりなとおつまみを買ったのですが、定番のイカやサラミ類の中に気になる存在が。
それが「焼きえいひれ」
私の中でえいがとても魅力的に感じたので買ったのですが、とっても美味しくてびっくりヽ(*・ω・*)ノ


食べながらふとえいひれが何かに似ているなと思えてきてら、よーく考えてみると魚のヒレに形がそっくりなんですよ!

そして私は気付きました。



自分がえいのヒレの部分を食べていることを( ω )



って初めに気づきなさいって感じですね(・ω・;;;)
えいひれのひれには何の意味もない語感的な理由のひれだと思っていたのです・・・



そんなわけでえいひれの事が理解できたので、美味しさにも深みが出てきました。
噛めば噛むほど美味しい(´‐ω‐`)


ちなみにじゅりなはカルパスとさつま揚げを買っていましたヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

[退避] (あ・ω・さ)

玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日は星座占いが1位でした。
その結果を凄く信じるわけではないですが、それだけで朝から口角が上がっちゃいます。
えへへヽ(*・ω・*)ノ


もう、これだったらみんな1位にしてもらえれば、みんな幸せになるのにと思う私なのでした。


それじゃあダメ?(´・ω・`)



それにしても、ラッキーパーソンが一匹狼って・・・


がおー(`・ω・´)

とにもかくにも、今日1日良い日になりますようにヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)