2011年1月15日土曜日

[退避] (虹色・ω・の雲)

玲奈です(・ω・)


太陽の近くに雲がある時、雲が虹色に光ります。
それがあまりにも綺麗だったから写真におさめてみたのですが、上手く写ってはくれませんでした(´・ω・`)


ただ、本当にいつもの白い雲ではない虹色の雲の先には別の世界があってもおかしくない感じ。
そこを自分の目指す場所だとするならどんなに時間がかかっても目指すことを諦めたくないです。

なんて、空と夢をかけてみるなんて、恥ずかしいな・・・(・ω・;;;)


でもこれは本当のこと。



さて、明日は握手会!
雪の予報がでているので皆さん暖かい格好をして遊びに来てくださいね?
私たちもあったかい笑顔でお待ちしていますヽ(*・ω・*)ノ



では、今日も1日にありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[退避] (だんら・ω・んらん)

玲奈です(・ω・)


久しぶりに家族団欒の時間を過ごしました。
晩御飯はすき焼きヽ(*・ω・*)ノ
具に味が染みるととっても美味しい!
だから次の日に食べるすき焼きも美味しいんですよね(´‐ω‐`)

うふふ♪


そんな中で食いしん坊のルビーはご飯に参加したくてしたくて、猛アピールヽ(*・ω・*)ノ

しかし、さすがにあげるわけにはいきません(`・ω・´)
そのあとお母さんがみかんを食べようとしたら・・・



飛び付くは、転がるは、甘えるはの猛アピール2ヽ(*・ω・*)


みかんをあげたのかは確認していませんが、あんなに必死なルビーは初めて見ました。


時限爆弾爆発5秒前、みたいな(・ω・)



かわいいなぁ、もうっ(*/ω\*)←



(れ・ω・な)

[退避] (みん・ω・みん)

玲奈です(・ω・)


今日、初めてモウソウ刑事!のポスターを見ました。
これを見た人は


「いったいどんなドラマだろう?」


と感じるのかなと。
だって登場人物の衣装が様々なんですもん(・ω・)
でもこのポスターのにぎやかさみたいな雰囲気のあるドラマになっています。


ちなみに番組HPでクリアファイルが売っているのを発見!
あるの知りませんでした笑っ



そういえば早くゆいちゃんのこえのモワリンを見てみたいです!
モワリンの声の録音だったり、撮影で最近はゆいちゃんもできることからお仕事復帰が始まっています。
ゆいちゃんが戻ってくるんだって実感がして凄く嬉しいヽ(*・ω・*)ノ

ただ、この間はバタバタしてあんまりお話できなくてちょっぴり寂しい思いをしちゃったので次はいっぱいお話したいのです。


んーでもゆいちゃんはメンバーにモテモテだから、ひっそり順番待ちしていようと思います♪
ゆいちゃんにわくてかもふもふヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

[退避] (湿布・ω・を!)

玲奈です(・ω・)


寝違えたのか首が痛い私です。
ああ、なぜなぜ寝違えたんだ私っ!
と、右首筋に自己嫌悪(´・ω・`)



とりあえず明日のためにそっと湿布をはったのですが、冷たいし、スースーするし


寒い(・ω・;;;)


確実にスースー感が寒さを増している気が・・・
しかも体はカイロを貼っているのでなれるまでの温度差がっ・・・
これが温か寒いってやつですね(´‐ω‐`)



でも、湿布の香り嫌いじゃない(・ω・)←


この温か寒い状況、ぜひサーモグラフィーで見てみたいです(・ω・)



(れ・ω・な)

[退避] (前向・ω・きに)

玲奈です(・ω・)


お仕事が終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
昨日も今日も早く終わってしまってどうしましょう?
とりあえずガンプラは完成させたいですが・・・


ただ、今日のお仕事は自分の中でたくさん反省点があったので、改善点をしっかり考えなくては。


ってガンプラ作っている場合じゃないんじゃ(・ω・;;;)






前向きき反省してみて、それからガンプラにとりかかりましょうっかヽ(*・ω・*)ノ←



ちゃん(・ω・)ちゃん



(れ・ω・な)

[退避] (寒い・ω・寒い)

玲奈です(・ω・)


今日は寒い1日になりそうです。


が・・・!



今日は外でロケなのです。
い、生きて帰ることできますよね!(・ω・;;;)

そういえば明日は名古屋に雪の予報が出ていました。
愛知県に雪のマークなんてイレギュラーな事態過ぎて今から不安ですが、明日までに晴れマークに代わりますようにヽ(*・ω・*)


では、身体中にカイロを貼りに貼って着ぶくれて見ようと思います。笑っ



(れ・ω・な)

[退避] (あ・ω・さ)


玲奈です(・ω・)


おはーちゃんですヽ(*・ω・*)ノ


今日は寒い1日みたい。
外にでると全身がきゅっと一回り縮む気がします(´・ω・`)


ただ、霜がおりている所をまだ見ていないなと思いました。
小学生のころはよくシャキシャキって音が楽しくて、アスファルトよりちょっと草が生えている場所を歩いていました。


久しぶりあの感覚を味わいたいっ!


太陽よりも先に外に出たら霜と会えそうな予感。
んーシャキシャキしたいヽ(*・ω・*)ノ笑っ



(れ・ω・な)