2011年1月27日木曜日

[退避] (怖い・ω・椅子)



玲奈です(・ω・)


今日は移動中いっぱい寝ているきがします。
だけど横になっている訳じゃないので、体が固まって痛い痛い(・ω・;;;)


ストレッチをすると筋が伸びた感じが気持ちいい。
それだけ座っているだけって体に負担をかけたり、筋肉を緊張させているんですね(´‐ω‐`)


ただ、肩の骨、肩甲骨がパキンバキンと不思議な音をたてます。
い、痛くはないんですが・・・



大丈夫かしら(・ω・;;;)



ちょっぴり心配になります。


そういえば、この間マッサージチェアに乗る議会があったのですが、設定を間違えて最強の強さにしてしまい、しばらく悶絶。


だって肩とか背中とか腰を



ゴリゴリゴリィィィィ(`・ω・´)



って機械でほぐされるんですもん・・・



ちょっぴり泣いたのはここだけの話、ですよ!(´;ω;`)




(れ・ω・な)

[退避] (こびと・ω・ちゃん)

玲奈です(・ω・)


最近優香ちゃんの携帯に住み始めた「こびと」がいます。


きもかわいくて、ついつい気になってしまうのですが、そのこびとが出てくる絵本を読んだ覚えがあります。



あれは忘れもしない・・・
激辛部としてデビルズキッチンさんに行った時のこと。
お店の中に「こびとずかん」と書かれた、明らかに今までの一般的な「小人」のイメージとは違う独創的なキャラクターが書かれた絵本があったのです。



それが「こびと」



絵があまりにもインパクト大なので内容は忘れてしまいましたが、絵だけはしっかり覚えていたのです。
だから最近「こびと」に遭遇するたびにあの激辛ハンバーグを思い出します。笑っ



ちなみに今日も「こびと」にあったので、写真をゆうかちゃんに送ってみました。


みなさんもこびとに会ったらひっそりと眺めてあげてくださいね(・ω・)




(れ・ω・な)

[退避] (あれ・ω・発見)



玲奈です(・ω・)


今日は東京でお仕事です。

あれ?昨日も東京に居たぞ・・・その前も?


ちょっ、まさか毎日新幹線に乗っている!?


実感がないから不思議な感じです(・ω・)


実はけっこう新幹線に乗っている私ですが、今日やっと「あれ」を見ることができたのです!
その「あれ」とは静岡にそびえる



ガンダムヽ(*・ω・*)ノ




やっと、やっと、やーっと見ることができたのですヽ(*・ω・*)ノ

一瞬の事でしたが、思っていたより近くで確認をでき、当たり前ですが



ガンダムでした(*/ω\*)



今日はなんだか上手くいかないなぁと落ち込んでいたのですが、それを思い出しただけで気分が上がりましたヽ(*・ω・*)ノ


さすが二次元♪
メッチャ二次元♪



ガンダムからの富士山。


うふふヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[退避] (やるべ・ω・きこと)



玲奈です(・ω・)



朝、結局モウソウ刑事!を見れずにお家を出てきてしまいました。色々していたら出かける時間が・・・


するべき事を紙に書いてみたら意外に多くてげっそり(´‐ω‐`)
お仕事なら「やるぞ(`・ω・´)」ってなるのに、自分のことになると「ちゅーん(´‐ω‐`)」ってなる私。



なかなかダメ人間だ(`・ω・´)←



とりあえず自分の事の続きはお仕事が終わったら!
今からはお仕事にシフトチェンジ(`・ω・´)



皆さんも頑張りましょうねっヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[退避] (あ・ω・さ)



玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ



モウソウ刑事!、昨日は見る前に寝てしまいました(´・ω・`)
だから後で録画を見ようと思います。


そういえばさっき携帯の公式サイトを見たら、モウソウ刑事!のスペシャルサイトを発見(`・ω・´)
着ボイスがゲットできるみたいです。


ただダウンロードする方へ


・・・あのボイスの玲奈は玲奈であって玲奈でない!
時がきたら詳しくお話させてください!



なぜだか朝から冷や汗をかきました(・ω・;;;)



では、今日もいい事ありますようにヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)