2011年2月21日月曜日

[画像] 売れっ子アイドルと売れない演歌歌手

モウソウ刑事見ちゃうよね。

玲奈ちゃん毎回映ってくれるけど、まだ見せ場がないよね。

なんかまさにキャラが「役不足」?

最終回前あたりに大きな見せ場が来ると信じてます。

ちなみに今回のちゅりは可愛かったね。

あかね空♪

[松井玲奈ブログ] (お菓子・ω・の山!)



2011.02.21 21:57


玲奈です(・ω・)

この間レッスン場のロッカーを開けたら、わさわさわさーっと沢山のお菓子が出てきました。
みんなからのバレンタインプレゼント♪
結構量があったのですが食べきりました。
みんなが作ったらなんだって美味しいさ!
本当に(`・ω・´)
しかし、私はなかなか予定が合わず一部メンバーにしかお菓子を渡せていない状況。
みんなに作りたいのに、まだ先になりそうな予感です。
もし1日おやすみがあったらどっさりと作るのですけどね(・ω・;;;)

ちなみにあいりんにはこの間クッキーを食べてもらえました♪
しかも「美味しくていっぱい食べちゃいましたよー」の一言
いただきましたっヽ(*・ω・*)ノ

みんなに作るのはそのクッキーをベースにした物を作ろうと思います。
るん(・ω・)るん


(れ・ω・な) .

[松井玲奈ブログ] (あっと・ω・いう間)

2011.02.21 21:45


玲奈です(・ω・)

今日は1日マジすか学園の撮影をしていました。
朝から今まで同じ場所にいると時間の感覚がおかしくなります。

なぜかというと、同じ室内のシーンをとるので時間経過が変わらないように照明を駆使して常に昼間のようにしているから。
だから気分は4時位。

得した気分にもなりますが、外に出たとたん気持ちはリアルタイムに引き戻されます。
だから逆に瞬時に数時間たったようで損した気分です。

とはいっても撮影は楽しいからいいんです(`・ω・´)
苦じゃないんです(`・ω・´)

毎回毎回いいお勉強になりますし、自分の力不足の壁にもぶち当たれますし。


公演も、演技も、おもいっきり壁に突撃できるから大好きな私って・・・



楽しいからいっかヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (いそいそ・ω・ぎんぎん)

2011.02.21 12:48


玲奈です(・ω・)

昨日水槽で見つけたいそぎんちゃく。
なんか私に似ている気がしたので


もやし


って名付けて見ました。

ちなみにりかたまは同じ水槽にいたピンクの魚を

ポリー

と名付けていました。

しかしここの水槽のお魚さんたちは、人を見つけるとすぐに石の後ろに姿を隠してしまいます。
だからなかなかカメラに写らない。

どんだけ人見知りなのさー(´‐ω‐`)

でもうかがうようにでで来る瞬間がとんでもなく可愛い。

魚にときめいたのでした。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ) 

011.02.21 08:36

玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


朝から猛烈にガンプラが作りたい私です。

そんな事を考えていたら、お家のレコーダーが容量がギリギリだったのにもかかわらず整理をしてくるのを忘れました。
ああ、大事なものが消えていたらと思うと・・・



きがきじゃなくて目が覚めました(・ω・;;;)←



まどかマギカが消えていませんように(・ω・;;;)
見ていないアニメたちが消えていませんように(・ω・;;;)
ああ、怖い(・ω・;;;)



とりあえず、朝ごはんを食べようと思います。←


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (楽しみ・ω・ました)



2011.02.21 00:04


玲奈です(・ω・)

今日はプロモーション活動が終わったあと、スター姫さがし太郎の取材もかねてNMBさんの公演をみせていただきました。
画像はななちゃんとさやかちゃん。
二人ともとっても美人さんです。

というかみんな可愛すぎて直視するのが恥ずかしい(・ω・;;;)
公演が終わったあと少しお話をしたのですが、終始顔が真っ赤でした。

公演は他のチームをみせていただける機会があまりないのでどうこうは言えませんが、完成度の高いチームだなって思いました。
SKEと違うところが見えて来たり、劇場の雰囲気、公演中もSKEとは全く違うくてビックリ。

きっとNMBさんは努力のぶんだけもっと凄く成長していくんだろうと想像したらSKEもうかうかしていられないなって・・・(・ω・;;;)
NMBさんがこの二人を軸に回っているように、私たちもスクラム組んで頑張らなくちゃですよね!

ただ、この気持ちのまま公演に出たいけれど明日は休演になってしまいました(´・ω・`)

ステージで弾けるのはまた少し先になりそうです。
ああ、公演を楽しみたい!
楽しい気持ちを一人でも多くの方と共有したいです!

では興奮覚めやらずですが、明日も早いのでもう寝ます。
今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。

また明日。

[松井玲奈ブログ] (本当の・ω・名前は)

2011.02.20 23:22


玲奈です(・ω・)

ポリーしゃんにそっくりなこの子達。
UFOキャッチャーでとれるらしいですが、キャッチャーセンスのない私はカスリもしません(・ω・;;;)

よく考えてみたら今まで一度も景品をゲットしたことがありません。
残念すぎますね(´・ω・`)

だからじゅりなや、ちゅりが得意!というのが素直にすごいと思うのです。
ビックリですよ、ビックリ(・ω・;;;)

しかし、ポリーしゃんの本当の名前は一体なんなんでしょうか?
私たちも知らない本当の名前が気になってしょうがない!

何にも名前がなく「マスコット」とかだったら・・・

うむ、ポリーしゃんが一番ですな(´‐ω‐`)

しっくりとはこのことですな(´‐ω‐`)

(れ・ω・な)