2011年3月5日土曜日

[松井玲奈ブログ] (西も東も・ω・北も南も)



2011.03.05 08:47


玲奈です(・ω・)
サンホラに出てくる王子の声が素敵すぎて死亡ヽ(*・ω・*)ノ←
そこばかり聴いてしまいます。
女性の少年ボイスが好きなんです。
しかし、最近声優さんはあまり詳しくない私。
なかなか名前が覚えられないのは、最近は好きな作品はあっても好きなキャラクターがなかなかできないからかなって・・・。
エンディングをみて見覚えのある声優さんを増やそう(`・ω・´)
そうそう、こんな私がおそれ多くも二次元同好会の副会長になりました。
普段は流浪の二次元好きですが、自分の好き分野を伸ばし、似合うかも知れない銀縁メガネをかけて副会長に変身ヽ(*・ω・*)ノ
二次元少女もやし☆メガネ
なんてね(・ω・;;;)
ああ、パロってみたけど業務用冷蔵庫くらい寒いよ(・ω・;;;)
ごめんなさい・・・
色々ごめんなさい(・ω・;;;)
朝から二次元に浸ると私はおかしな方向へ向かうみたい。
こんな私で申し訳ない(・ω・;;;)
とりあえず皆さん
硝子の棺で眠る姫君
薔薇の塔で眠る姫君
を聴いてみてください。
素晴らしく素敵な王子に会えますよヽ(*・ω・*)ノ
(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.03.05 07:37


玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

今日はお昼からお仕事ですが、早起きしちゃいました。

ふと、ぼーっとしてみたくなるときってありますよね。
そういうとき頭に「あれしたい、これしたい」が浮かんできます。
叶えるために紙に書かなくちゃです(`・ω・´)
紙に書くと意識をするから、夢や希望が叶いやすくなるんです!
そんな私の100の目標、順調に達成をしています。
今は1/4位完了。

例えば、

お仕事で沖縄に行きたいと書いたら、日帰りでしたが今回赤組のMV撮影で行くことができましたし

モンハン買うぞ!って書いたから、ちゃんと買う事ができました。

とんな些細なことでも、叶いそうなことも書く、達成で気持ちが上がるんです。
定期的に自分ノルマをクリアできていると感じられる、それが大切。
だからくだらないこともたくさん書いてあったり笑っ

そんな感じで今日も1日一緒に楽しみましょうヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)