2011年4月17日日曜日

[ブログ] (ハイテン・ω・ション!)

2011.04.17 23:22




玲奈です(・ω・)


今日はウィンクをできないなりに頑張りました。
つまりは両目をたくさんつぶったわけで、単にたくさん瞬きをしたってことです(`・ω・´)笑っ

皆さんのがウィンクが上手で、私のアイドル生命の危うさを感じました。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。



てへぺろっ☆←


使ってみたかっただけです。←
ウィンクができないのも立派な個性さ!


新幹線で3時間ぐっすり眠ったのでおかしなテンションに仕上がりました。

エネルギーが有り余るとはこういうことなのですね(・ω・)



(れ・ω・な)

[ブログ] (かも・ω・ねぎ)

2011.04.17 21:53



玲奈です(・ω・)



ネギが好きな私です。
お味噌汁にネギをたっぷり。
焼きネギも美味しい。

ネギネギ(・ω・)ネギネギ



ただ、ネギ食べると胃が痛くなります。
どうすればいいんでしょう。


食べ過ぎってことか!



ネギといえばちゅりにネギを持ってカモネギの生体について熱く語って欲しいです!
というかポケモンを語るちゅりを見たい。
好きなことを話すときのちゅりは一段と可愛いんですもん♪



でも私も新しいポケモンに詳しくならねば話が6割くらいしかわからないですね(・ω・;;;)
ブラック&ホワイト・・・さっぱりなんです(・ω・;;;)




(れ・ω・な)

[画像] 意外と健康的? 玲奈ちゃんの・・・。

ゲキカラ→甘口でさらに勢いが加速しそうな玲奈ちゃん人気。

ここぞとばかりに玲奈ちゃんの萌え画像でも投下しておきます。

ということで、先日発売されたヤングチャンピオンの特典DVD映像より。



自他共に認めるもやしっ子な玲奈ちゃん・・・。



やっぱ、細い、白いねー。


と思いきや・・・。




こ、この右脚のふくらはぎ。。。

そして、、、、




意外と?健康的でした! 玲奈ちゃんのヒップ。

上半身はちっぱ・・・、もとい華奢な玲奈ちゃんですが、

激しいダンスをしてるだけあって、下半身はしっかりしてるということでしょうか。

そういえば、以前に何かの雑誌のインタビューで、

ウエストに合わせるとヒップが小さくて、ヒップに合わせるとウエストが大きくなっちゃうみたいなことを答えてました。

ボンキュッボンってわけですね。

いや、ツルキュッボンか。



おまけ

じゅりなのキスをガチで避ける玲奈ちゃん。

相変わらずじゅりなにはツンな玲奈ちゃんでした。

[ブログ] (握手会・ω・でした)

2011.04.17 18:57



玲奈です(・ω・)

握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さんありがとうございました。

福岡はマジすか学園の放送があったからか、たくさんの方が「マジすか見たよ!」って言って下さって嬉しかったです。
正直、不安な気持ちがいっぱいだったので・・・

これからもまだまだ頑張って撮影に臨みます(`・ω・´)

ただ、握手会で「ゲキカラをして」っていう要望に答えられずすみませんでした。
握手会ではなかなかな難しいのです(´・ω・`)

でもたくさんの方にゲキカラが愛してもらえているみたいで嬉しくなりました。

みなさん、ありがとうございました!
また福岡にこられますように♪

次の機会を楽しみにしています。

あ、ミッキーのモノマネしすぎて、少しだけクオリティが上がりました。笑っ


(れ・ω・な)

[ブログ] (青・ω・の)

2011.04.17 10:43




玲奈です(・ω・)



今日から青の祓魔師のアニメがはじまりますが



録画を忘れてしまったぁぁぁぁぁ(・ω・;;;)
フェレス様が・・・と思いながら漫画5巻を読んでいます。


フェレス様も好きですが、志摩くんのダメな感じがかわいすぎます。
私はたれ目キャラが好きなのかもしれません。
そしてシュラさんの頭のグラデーションのトーンが大変なんだろうなぁと思いながら読み進める・・・



それにしても、フルーツ飴をなめながらコーヒーは飲むものじゃありませんな(´‐ω‐`)




(れ・ω・な)

[ブログ] (あ・ω・さ)

2011.04.17 08:03


玲奈です(・ω・)

おはようございます。


昨日も知らない間に地震があったみたいでとても心配です。
何度も大きな地震があると揺れ以外の災害が起きる可能性がありますし・・・
今日も皆さんが無事でありますように。


私は今日もみなさんの笑顔のお手伝いができるようにがんばります(`・ω・´)


また、今日栄で行うクリーン大作戦の会場で9時から終了までの間、救援物資を集めています。
集めているのは「家庭用トイレ洗剤」です。
協力していただけたら嬉しいです。

(詳しいことは公式サイトでご確認ください。)


今日もいい日になりますように。


(れ・ω・な)

[ブログ] (好きなも・ω・のは好き)

2011.04.16 23:57




玲奈です(・ω・)

案の定、新幹線の中でぐっすり眠ってしまった私です。
ぐっすりって幸せヽ(*・ω・*)ノ

駅に着いて、明日の朝ごはん用のメロンパンを買いましたがすでに食べたい・・・
うう・・・我慢!
と、言うわけで心の中で小さな葛藤があります。

そして、そのメロンパンを買ったコンビニでエウレカセブンのマンガ全巻が売っていました!
持っていなかったので欲しくなり

残高を確認する私。←
しかしちょっと余裕がないぞ。←
また日を改めようじゃないか(`・ω・´)

となりました。
だから、お家に帰ったらマンガを本屋さんで買います!
あの見つけたときのふわって上がった気持ちは本気でしたから(`・ω・´)


明日は福岡握手会。
今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。


(れ・ω・な)