2011年5月8日日曜日

[松井玲奈] (人形・ω・とは)

2011.05.08 23:32



玲奈です(・ω・)



帰り道、びっくりするくらい可愛い「お人形」って言葉がぴったりな小さい女の子を見かけました。

たまたま目があったのですが、電車のなか2分くらいじーっとみつめあって、ぱっちりした目に引き付けられてしまいました。
多分実際はもう少し短いんでしょうが、とっても不思議な時間。


茶色の髪に、丸い輪郭、丸い目、真っ白な肌。
思い出してもやっぱりお人形さんにしか思えないんです。


大げさかもですが、今までで一番きれいな女の子を見た気分。


たぶん二度と会えないだろうけれど、満たされた!
幸せです。


やっぱり外国人の女の子はとっても可愛い。
私もあんなお人形さんみたいに可愛くなりたいっ!
せめて肌だけでも維持っ!



頑張ります(`・ω・´)




(れ・ω・な)

[松井玲奈] (逆だよ・ω・玲奈!)

2011.05.08 22:04

玲奈です(・ω・)



今日、靴下を逆にはいていました。

「HAPPY!」



「PY!HAP」

になってしまいました(・ω・;;;)
なぜ気がつかなかったんだ(・ω・;;;)

ちなみに昨日もミッキーの靴下が左右逆で、ミッキーの顔が離ればなれになっていました。



私、結構自分自身にたいしては適当というか、無関心?
さすがにこんなに左右を間違えるのはよくないので、ちゃんと


「右よし!左よし!もう一度右よし!」 
って感じに靴下チェックします(`・ω・´)

くるぶしソックスをはくのは難しいです。



ちゅーん(´・ω・`)




(れ・ω・な)

[松井玲奈] (握手・ω・会!)

2011.05.08 21:38



玲奈です(・ω・)



握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった方、ありがとうございました。


前回は体調不良で皆さんに迷惑をかけてしまい、雪の降るなか握手をしたガーデン埠頭。

今日はそれとは違いとっても元気で、なおかつ天気は五月らしいちょっと暑さも感じる晴天。



とっても楽しい一日になりました。


最初のライブでも久々に「1!2!3!4!ヨロシク!」ま16人で歌えたり・・・。
この衣装がシングルで一番好きだから久しぶりに着ることが嬉しかったです?


今日はびっくりするくらいたくさんの方が来てくださって今したが、女の子や小さい子もたくさんいてびっくり。
特に小さい子が一生懸命にメッセージを伝えながら置いてくれる手の暖かさに癒され(*/ω\*)


まさなに言われましたが、私も小さい子好きな口です!
恥ずかしくなんかないさ(`・ω・´)




とにかくたくさんの笑顔に囲まれて幸せでした。
わたしちちも皆さんにメッセージを伝えられていますように。



皆さんに、大好きヽ(*・ω・*)ノ





恥ずかしっ(*/ω\*)




(れ・ω・な)

[雑記] ゲキカラの唇。


マジすか学園2、ゲキカラ大活躍で嬉しい限りですね。

今回はなぜか「ごめんねSUMMER」のオマージュまで入ってるし。おでこセーフ(笑)

正直ここまでゲキカラ推しで展開するとは思ってませんでした。

だってゲキカラさんをここまで甘口というか普通な子キャラに変えてくるなんて。。。

1の狂気をまとったゲキカラからの変わりようがちょっと唐突すぎるのがね。

この違和感を埋めるためにも、ぜひ優子さんとゲキカラの出会い(→そしてその後狂気に囚われてダークゾーンに堕ちていく過程)を描いた番外編を作っていただきたい。

それがあったら今回の展開もかなり盛り上がって見れる気がします。


と文句というか不満はここまでにして、

今回のゲキカラさん(というか玲奈ちゃん)は以前に比べて「ふにふに感」が増しましたねぇ。

特に頬のラインの柔らかさと唇のぷっくり感がたまらない!

キャプチャいいのがなかったので、上の画像では唇が影になっていて残念ですが。。。

玲奈ちゃんと言うと目とか髪、おでこや顔のラインが特徴的なイメージがあるのですが、
唇もイイモノ持ってるんですねぇ。

そういえばメンバーからも唇の形がいいと言われると書いてましたっけ。

あとその上にある鼻も可愛い形してますよね。。。

と、録画した映像を一時停止しながらこんなこと書いてるのが怖っ。


ちなみに今回はガクラン死んじゃったみたいな展開でしたが、
予告みたら生きてるようでよかったで安心しました。

さすがにリンチして殺して笑ってる展開はひきます・・・。

それからくーみん(ダンス)のアホキャラがカワイソ過ぎ。

いくら本性はお馬鹿でもイメージはクールな感じでおしてあげて欲しい。

スター姫で大好きなゆりあに対しても一喝できるくーみんがかっこよかったんで是非願います。

[松井玲奈] (母の日・ω・ですね)

2011.05.08 12:06




玲奈です(・ω・)



今日は母の日。
皆さんはお母さんにどう感謝を伝えますか?


今日は一日をお母さんのために使えませんが、自分なりに考えています。
何したら笑顔になってくれるかなって!



最近は節電の関係で節電グッズが豊富だったりするので、東急ハンズに行ってみたい!
ただたんに全然行ったことがない東急ハンズに興味もあるんですけどね。笑っ

優香ちゃんの話を聞いているとさらに、さらに東急ハンズに行ってみたい!


今度お母さんと予定があったら、東急ハンズ行ってみたいと思います(`・ω・´)




(れ・ω・な)

[松井玲奈] (あ・ω・さ)

2011.05.08 08:44


玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日は名古屋で握手会です!
連日の握手会は皆さんにたくさん会えるから嬉しい♪


朝からちょっとスキップしたくなるようなそんな気分。
だけど街中から浮くからしませんけどね(・ω・;;;)

変わりに街中の道の花が綺麗に咲きますように。


そういえば5月だからか半袖や、薄着の人が増えました。
まだ夕方からは寒いから、皆さん上着を忘れずに!ですよ。

ほら「行きはよいよい、帰りは怖い」って言うじゃないですか!


ん?違う?(・ω・;;;)笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈] (酔わな・ω・い方法)

2011.05.07 23:50






玲奈です(・ω・)



相変わらず乗り物酔いをする私ですが、飴を舐めると酔いが軽減することが判明しました!

帰りの新幹線でチュッパチャップスを舐めていたらいつもより楽だったのです。

気のせい?

それにしても、それで楽な気持ちになるならそれで私はいいのです(`・ω・´)
やっぱり思い込みが大切なのでしょうか?

明日の移動にも飴を持参です。
とは言ってもチュッパチャップスを食べてしまった今、手元に残るのは龍角散のど飴。
明日はおじいちゃんの香りがしたら・・・ごめんなさい(・ω・;;;)

でも、龍角散は半端なく喉に聞くんですからねっ!
すごい飴なんですからヽ(*・ω・*)ノ

ちなみに私はチュッパチャップスはプリンが一番だと信じています


では今日も一日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。


(れ・ω・な)

[松井玲奈] (ちょっと・ω・背伸び!)

2011.05.07 23:20






玲奈です(・ω・)

今日は久々にともにゃんとお話しました。
ともにゃんはやっぱりハーフツインテールが似合うと思います(`・ω・´)

メンバーがだんだん大人になって来ると複雑ではありますが、時たま難しい言葉をちんぷんかんぷんな感じで使っている姿を見る

可愛いなぁ

とキュンとします(*/ω\*)

ともにゃんはあまりそういう事がないのは本をたくさん読んでいるからでしょうか?

私もぽつり、ぽつり、と読んではいるのですが、最近これって作品と出会えていません。
今読んでいるやつは久々にヒットな予感ですがヽ(*・ω・*)ノ

小説が原作の映画「阪急電車」や「八日目の蝉」も気になります。
時間を見つけて見に行かねばです。

そんないろいろと勉強したいと思っていたときに思い出したくみの言葉。

「人間って動物って知ってたー?」

知ってたよ、くみちゃん(´・ω・`)

リアルダンスちゃんで可愛いことこの上ない。
憎めない子ってくみちゃんのことですね。

(れ・ω・な)

[松井玲奈] (最新の・ω・グッズ)

2011.05.07 22:46






玲奈です(・ω・)

最近小顔ローラーがついたペンが売っていたり、美容文房具なるものが登場しているらしいのですが、そんな中にとんでもなく衝撃的なものが・・・

爪磨きつき消しゴム

が登場したらしく、小中学生の中で流行っているらしいんです。

爪磨きをするなんて、なんておませさんなのかしら・・・
とカルチャーショックの私。
けしかすじゃなく、爪が机の上にたまっていくだなんて信じられない!
でもそれだけ現代っ子はおしゃれに敏感なんでしょうね。

私は爪は爪切りで切る派!

ぱっちん(・ω・)ぱっちん

削るガリガリ感がちょっと苦手なのでした。

(れ・ω・な)

[松井玲奈] (大阪・ω・握手)

2011.05.07 22:00






玲奈です(・ω・)

大阪握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さんありがとうございました。

今日はマジすか学園の話題で持ちきりでびっくり!
本当にたくさんの方が見てくださるんだと、身が引き締まる思いになります。
あとは公演をオンデマンドで見ているよとか、雑誌の話とか・・・

握手会は時間が長くてもやっぱり楽しいです!
それに大阪のノリが面白くてたくさん笑っちゃいました。

私が逆に笑顔にしていただいちゃって・・・

ありがとうございます♪

また大阪で待っていてくださいね。
あとは名古屋、東京の個別ももう少し振り替えを待ってくださいね。
私のせいでお待たせをしてすみません。

明日は名古屋!
楽しみですヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)

[松井玲奈] (わかめ・ω・長ネギ)

2011.05.07 14:09


玲奈です(・ω・)

お昼休憩になりました。
前の回の休憩で、ワカメのお味噌汁を作ったのに食べられず・・・

ワカメが大変なことになっていました。
こんな状況、昔春雨スープで見たことあります。
膨張する食品は怖いですね・・・
でも冷めたお味噌汁もちゃんと飲みます。
美味しいヽ(*・ω・*)ノ
お味噌汁はワカメ、長ネギが一番だ!


うっふー(・ω・)



(れ・ω・な)

[松井玲奈] (マジ・ω・すか)

2011.05.07 10:30






玲奈です(・ω・)


昨日のマジすか学園、ネタバレにならない程度に一言感想を。




ごめんね、SUMMER



みたら意味がわかっていただけると思います!
真剣なシーンなのにちょっと笑っちゃいましたもん。笑っ


さ、マジすか学園の話はここまで。
また機会を見つけてしっかりお話させてくださいね♪

ゲキカラのブーツとか、いろいろと秘話があるんですよっヽ(*・ω・*)ノ



もうすぐ大阪握手会。
来てくださる方が無事に会場にこられますように。



(れ・ω・な)

[松井玲奈] (あ・ω・さ)

2011.05.07 07:07


玲奈です(・ω・)

おはようございますヽ(*・ω・*)ノ

ぼはゆうございます。
もはようございます。


うぬー、眠たいです(´‐ω‐`)
眠たいからまだおはようしたくないです。

でも動き出したら目がシャキーン(`・ω・´)って
これ書いていたら、だんだん目が覚めて来ましたよー!


あ、完全に目がバッチリになりました。

やはり早起きの秘訣はちゃんと布団から出ること、ですね!

皆さんも早く布団から出てぇぇぇ!

なぜだか朝から頭の中に「ホビロン」が浮かびます。

昨日花咲くいろは見たからですね♪
今日もいい日になりますようにヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)