2011年7月7日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ステ・ω・ージ)

2011.07.07 15:58

玲奈です(・ω・)

コンサートや公演のリハーサルの時、メンバーを見るのも好きなんですけど、最近照明を見るのも好きなんです。

光は白だけだと思ったら、さまざまな色でステージを照らしていて、曲に素敵な演出をしてくれます。

ただ、照明を考えてくださる照明さんはどうやって照明を考えているのか・・・気になる。

ベース音に合わせて変わってたりね、本当に見ていると面白いんです(`・ω・´)


この画像の手前に写っている飾り照明もいろんな種類があって、枯葉のステーションでは、枝みたいなのが今回のツアーであることを発見しました。
きっとまだまだ気付いてない、知らないステージの秘密ってたくさんあるんだと思います。

みなさんも何か気付いたことがあったら教えてください(`・ω・´)


ちなみに最近一番驚いたのは、白組の「ときめきの足跡」のフォーメーション!
気がつけばあっちにいたメンバーがああなってこうなって

わぉ\(^o^)/

みたいな。
見ていただければ凄く綺麗なのがわかるはずです♪


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.07 07:41

玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

昨日どうして「つけめん」って食べやすいのかをようやく理解した私です。

温かいスープに麺をつけると熱すぎず、ちゃんと麺にスープを絡めて食べられるし、麺が伸びないから!


って朝からなぜつけめんの話・・・笑っ


でもラーメンもうどんも、もとから熱々のスープに入っている方が好きです(`・ω・´)
はふはふしながら食べたいんです。

あ、お蕎麦はざるそばが好き。
つゆにうずらのたまご入れると美味しい。
あとネギヽ(*・ω・*)ノ



さあ、朝からお腹が空く話題。
みなさん朝はしっかり食べましょうね?



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (お・ω・家)

2011.07.06 23:51




玲奈です(・ω・)

今日は、今日は・・・
一週間ぶりにお家に帰って来ましたヽ(*・ω・*)ノ
わぁぁぁぁぁあい(´;ω;`)
やっぱりお家が好きなわけで、ルビーに会いたかったわけで・・・
私には珍しく寂しいからお母さんに頻繁に連絡とってたり、ね!笑っ
私もそんなところはまだまだ子供なのかもしれません。
ああ、このまま子供がいいな(´‐ω‐`)
なんて笑っ
ちなみに今回7泊用のキャリーを持って行っていたのですが、キャリーの半分しか使っていませんでした。
7泊用の意味\(^o^)/
半分にはやる気が詰まってた・・・・
なんて\(^o^)/
でも半分空いていたおかげで撮影で使わなかった衣装いただけました。
ありがたい(´‐ω‐`)
ってなわけで長旅は一旦終了。
今日は家の布団でゆっくり眠ろうと思います♪

今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (辛さ・ω・な!)

2011.07.06 23:18




玲奈です(・ω・)


今日のお仕事終わりました。


とってもとっても楽しい撮影や、新しい試み・・・皆さんきっとビックリすると思います。(`・ω・´)
でもそれは8月までのお楽しみで♪


さて、今日の現場に激辛スナックが置いてあったんで食べたんですが、私以外のスタッフさんは撃沈。
もくもくと食べる私。笑っ


今まで味覚がおかしいのかしらくらいにしか思っていたんですが、意外や意外私は味覚がおかしいわけではないみたいです。
だっていろんな味がちゃんとわかることが今回判明(`・ω・´)和まあ、いまだに辛いの熱い感覚がわからないんですけどね(・ω・;;;)


うぬ、甘いのって辛いのとあうんですかね?


なぞ(´‐ω‐`)


(れ・ω・な)