2011年7月14日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ぽーち・ω・ちゃん)

2011.07.14 11:19




玲奈です(・ω・)

メイクポーチさんをリニューアルしましたヽ(*・ω・*)ノ

水色と、黒の可愛いポーチ♪
わかる人にはわかるポーチ♪


ちなみに、あいりんとお揃いポーチです。


水色の部分に金ねエンブレムと同じ模様が入っていたり、中もたくさん入るようになっていたり、便利です。

便利(`・ω・´)

しかし、前使っていたポーチもちょうどいい大きさので便利でした。
だけど、メイクポーチって使っているうちにシャドウの粉とかで汚れてきちゃうんですよね(´‐ω‐`)
ちゃんと綺麗にしまっているのに(´‐ω‐`)

ただ、今回はアイランのキャップが開かないように・・・

気を付けます(`・ω・´)←


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.14 07:42

玲奈です(・ω・)

おはーちゃんですヽ(*・ω・*)ノ

ここ数日間、猛暑日と言われていますが暑いと思わない私。
ただ、日差しに


やめてー(´;ω;`)


と逃げたくはなります。

もうね、紫外線なんか嫌いよ!なんて女子っぽいこと言いたくなるくらい(´‐ω‐`)笑っ


と言っていたらセミの大合唱が聴こえてきました。

うむ、夏だ(´‐ω‐`)


うちに縁側は無いですが、縁側でぶわぁーって大の字になったり、スイカを食したいですね。

あ、その縁側が日陰だっらの話ですけどね笑っ

では、1日頑張りましょうヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (きら・ω・りん)

2011.07.13 23:42




玲奈です(・ω・)

リンゴをかじったらなぜ歯茎から血が出る人がいるんでしょうか?
謎です(´‐ω‐`)

うーん、歯茎が弱いから?

リンゴで血が出るってことは、梨でも出るのかなって!

頭の中をぐるぐる。

ちなみに、私は血は出ません(`・ω・´)

さて、さっき外を見て空を見上げたら星がきれい。
さらに月も、もっと綺麗に光っていました。

なんか幸せヽ(*・ω・*)ノ

やっぱり月が好きだなぁってしみじみ感じちゃいました。
そんな日は星の王子さまがよみたくなります。

よし、ちょっと読んで寝よっと♪

今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (カミカミ・ω・カミカミ)

2011.07.13 22:55




玲奈です(・ω・)


そうだ、さっき書き忘れたんですが!
終わりの影アナでですね

「AKB4824thシングルじゃんけん選抜SKE48予備戦抽選会」
って言うのを忘れまして、普通に

「本日の公演にご来場いただきまして」
って言ったら、客席がざわざわとざわつく。
ハッと今日が公演でなかった事に気がつきました。笑っ

すぐに言い直しましたけど、焦る焦る(・ω・;;;)

ざわついてくださった皆さんありがとうございます。笑っ

ちなみに、全国ツアーの時も影アナで噛んで恥ずかしい思いをしました。
カミカミです(´‐ω‐`)

ちゃんといつ来てもいいように練習しないとですね(`・ω・´)

なんだか20が近づいて来たからなのか、小さな目標が集まってきだしました。
集めて集めて、成長の肥やしにしなくちゃですよっ♪


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (予備戦・ω・抽選会)

2011.07.13 22:21




玲奈です(・ω・)

今日の「AKB4824thシングルじゃんけん選抜SKE48予備戦抽選会」終わりました。
私、影アナをさせていただいたんですが、タイトルが漢字、ひらがな、カタカナ、英数字が入り乱れ、噛むんじゃないかとひやひやしたんですが
なんとか言えたぁ(・ω・;;;)笑っ
そして長かったぁ(・ω・;;;)笑っ
途中で舌がおかしくなるかと・・・笑っ
さて、そんな予備選抽選会
白組、ときめきの足跡
紅組、パパは嫌い
パレオはエメラルドを披露させていただきました♪
紅は劇場では初めてだったから、新鮮と言うか、緊張でドキドキでした(・ω・;;;)
一番重要な抽選は、初戦の相手はえみりか、ゆまなちゃん。
さて、どちらとじゃんけんすることになるんでしょうか?
とにかく無心で!
でも目指す場所は見失わずがんばります(`・ω・´)
お祭りのようなイベントだとはわかってはいたんですが、真ん中に行けるチャンスってよく考えたら凄いことなんですよね。
今回のことについてよくわかってなかった自分が恥ずかしいと言うか、反省。
まずは予選を勝ち抜きます!
よーし(`・ω・´)
応援よろしくお願いします!

(れ・ω・な)