2011年7月15日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・う)

2011.07.15 15:04




玲奈です(・ω・)


今日は朝から病院に連れて行ってもらいました。

昨日の眠れなかったのも熱があったからみたいで・・・

風邪をひいているなって感覚はあったんですけど、まさかここまでとは(・ω・;;;)

予想外でした。


病院でお薬もらってきて、今日は夜までお休みしていなさいと言われました(´・ω・`)
夜は明日の歌番組のリハーサル。

明日はテレビですが皆さんと会える日!
それまでには元気にならなきゃ!



とにかく、お薬OK、スポーツドリンクOK、冷えピタOK。
寝ます(`・ω・´)←




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.15 09:57

玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

昨日はずいぶんと早く寝て体を休めていました。

ばっと起きて、目覚ましをかけ忘れていたことに気付き、「今何時(・ω・;;;)」って焦っていたら

深夜3時

でもそれが信じられなくて、テレビをつけて確認。
携帯を見て確認。
部屋の時計で確認してやっと信じた、みたいな笑っ

そのあとも何度も起きちゃって同じことを繰り返し。
最終的に自分が12時間間違えてるんじゃないかと思うくらい笑っ

でも睡眠不足な感じはありません!
夜が暑くて寝苦しいからですかね?

皆さんはちゃんと眠れたでしょうか?
眠れてますように。

そして、1日暑さに負けませんように!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (でざ・ω・いん)

2011.07.14 22:50




玲奈です(・ω・)

私達のメッセージ入りTシャツができましたヽ(*・ω・*)ノ

私は背中にメロンパンへの愛がかかれています。
メンバーそれぞれ個性的!

商品のなかには直質のサイン入りTシャツやメッセージ入り色紙が当たるみたいです。

詳しくはホームページをチェックしてください

http://www.crewz.co.jp/select.html

しかし、完成してからもっと着やすいデザインにしたらよかったかな?とか、もっと面白くしたらよかったかなって考えちゃったり・・・。
デザインものはいつもうーんと悩んでしまいます。

センスよくなりたい(´‐ω‐`)

そのためにはもっといろいろ見て、感性を磨くこと!
ってなわけで今日は早く寝て、夢を見て感性を磨きます(`・ω・´)
ちょっと疲れちゃいました(・ω・;;;)

では、今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (歌収録・ω・ちゃん)

2011.07.14 21:29




玲奈です(・ω・)

今日のお仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

ぶはぁぁぁぁあヽ(*・ω・*)ノ

朝からシュタタッと頑張りました!
ハッピーミュージックの収録もあったり、撮影もあったり、盛りだくさんな1日でしたよ♪

今日の歌収録では、ライブとテレビの違いを感じました。
最近コンサートをメインに動いていたからか、踊るとひとつひとつがおもいっきりっていうか、大袈裟な風に映ってしまうんです。
じゃないとステージでは皆さんへ思いを届けられないから!

それは距離感の問題で、テレビではパワーをすこし抑えないと画面に映ったときに違和感を感じちゃう・・・(・ω・;;;)

分かりやすく言うと舞台俳優の方がドラマに出たときにたまにある「違和感」

本気だけど距離感を考える。
なかなか難しい

新しい課題というか、いい経験できたなって思います。

次の収録があったら上手く行けるように、表情の研究します(`・ω・´)

みていてくださいねっ♪

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (オン・ω・タマ)

2011.07.14 14:26


玲奈です(・ω・)

今日は「オンタマ」の収録に行ってきましたヽ(*・ω・*)ノ

大好きなオンタマ!
出られるって聞いて凄く嬉しかったんです!
だから今日の収録が本当に楽しみでっ♪

オンタマのセットに入ったときの私のテンションの上がりぐあいは自分でもびっくりするくらい笑っ

収録は無事に終わりましたが、本当に楽しくって放送が楽しみですヽ(*・ω・*)ノ

あ、みんなたくさん暴露してきたので発売週位のオンタマ楽しみにしていてくださいねっ?


では、次のお仕事頑張ってきます(`・ω・´)


(れ・ω・な)