2011年7月31日日曜日

[松井玲奈ブログ] (20た・ω・から)

2011.07.31 22:26




玲奈です(・ω・)

今日の握手会で一番聞かれたこと。
「お酒は飲んだ?」
答えは
「飲んでないです(・ω・)」
普通は20になったら親とか、友達とかと飲んだりするのかなとはおもうんですが、家は親もお酒が弱いからきっと飲んだらすぐに酔うと思うんです。
大抵の事は挑戦したいとは思うんですが、お酒は・・・ね(・ω・;;;)
どうなるかわからないって怖いじゃないですか!
今まで飲まずにすんだから、別に特別飲む必要ないかなって。
煙草と一緒!
とりあえずあと5年は飲まずに行こうと思います。
ちなみに私は酔ったら
寝る
笑う
どちらかな気がするとよく言われます笑っ
真相は・・・神のみぞ知る!←

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・会!)

2011.07.31 22:11




玲奈です(・ω・)


握手会、来てくださった皆さんありがとうございました。

「お誕生日のおめでとう」

の言葉を数えきれないくらいプレゼントしていただけて嬉しかったです。

やっぱり祝ってもらえるって凄く恵まれた、幸せなことですね。

学生時代は夏休みの時期の誕生日だから忘れられがちでしたけど、今はその反動かってくらい幸せな言葉をかけてもらえます。

ありがとうございます。

しかも今日は始めましての方もたくさん!
来てくださった方を長く待たせてしまったりして申し訳なかったです。

でも今回はステージも大きくなったり、来てくださる方が増えたり、自分達の成長を感じさせていただけました。
たくさんの方たちから支えてもらえてるんですよね。
ありがとうございます。

さあ、次の名古屋はもっといい握手会にします(`・ω・´)


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (夜・ω・に)

2011.07.31 10:54




玲奈です(・ω・)


昨日の夜中に地震があったみたいですね。
皆さん大丈夫でしたか?

私は眠っていて気付かなかったんですが、大きいところは凄かったみたいで心配です。
雨もたくさん降っている場所もありますし・・・


皆さん気をつけてくださいね?


さあ、今日は握手会です。

なんだかとても大きなステージがあってびっくりしています。←


ではお化粧してきまうす(`・ω・´)←←

PS
パレオがたまにファラオに聞こえる空耳アワー

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.31 08:42

玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日はハリーポッターの日。
というか、ハリーの誕生日。
それだけで昔からそわそわします。
賢者の石の中の、ハリーがハグリットに再開するシーンを思い出すんです。

31日になった途端にドアがバーンって倒れて・・・

わくわく(・ω・)わくわく

そのシーンは映画でいつも引き込まれて、ドアが倒れた時に一緒に飛び上がります。笑っ
何回見てもです(´‐ω‐`)

10年以上、毎年ハリーのお誕生日をひっそりお祝い。
ハリーポッターってホントに長く愛されてる作品ですね。

昨日北原さんがハリーポッターの最終シリーズが良すぎるって言ってたから余計に気になって見に行きたくなりました。
CMで泣きそうになるらしいです(`・ω・´)

魔法が使えたら・・・そんなことを考える私なのでした。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (すき・ω・すき)

2011.07.30 23:18




玲奈です(・ω・)

最近トマトジュースにはちみつ黒酢がお気に入りの私。
黒酢は代謝が上がるらしいと聞いて必ず飲むようにしてるんです(`・ω・´)
1日1メロンパンより健康的よヽ(*・ω・*)ノ
なんてねっ笑っ
こうして好きなものができるとできる課程がどうしても気になってしまいます。
野菜ジュースが作られるところを1から見てみたい(`・ω・´)
果たしてどんなふうにしてセロリは混ざっていくのか・・・
きになる(´‐ω‐`)
しかし、最近一番興味がある製造行程は舞台装置。
大道具とかクオリティ高いとわくわくします!
ディズニーのアトラクションのモニュメントとか!
火山がどうなってるか・・・
パレードのフロート
気になるものがいっぱーいヽ(*・ω・*)ノ
はうーディズニー行っておもいっきり騒ぎたい!
久しぶりにスターツアーズに乗りたい私なのでした。
あのハラハラ感が、ちょっぴりレトロ感がたまらない(`・ω・´)
ああ・・・
乗りたい(´‐ω‐`)
ディズニー行きたい病
では、まだ撮影頑張ります!
今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ハワイ・ω・ちゃん)

2011.07.30 20:31

玲奈です(・ω・)

パレオはエメラルドのMVの最後に撮ってもらった写真♪

逆光すぎた!(・ω・;;;)

だけど海の綺麗さ、浜の白さ、空の綺麗さは伝わるかと・・・!

撮影中、あんまり携帯を持ち歩かなかったから思いでは自分の頭のなかにしかないのが辛すぎます。

風景ならたくさんあるんですけどね・・・
あとは思い出話も。

フロントに電話かけてたと思ったら、セキュリティセンターにかけてたり。

おぎちゃんの顔くらい大きいステーキが出てきたり

何でも大きくてビックリしたけど、一番嬉しかったのは

ポテトチップスがビッグサイズだったこと。

あの大きな袋を見るだけで幸せな気持ちですよ!

アメリカンサイズヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)