2011年8月1日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ディズ・ω・ニー!)

2011.08.01 16:41




玲奈です(・ω・)


ディズニーで売っているグーフィーのサングラスTシャツが可愛すぎて衣装さんと発狂をした私です。

グーフィーの狙ってないゆるさ、あれがたまらんのです(`・ω・´)
肩の力抜きすぎて脱臼、みたいな!←

笑いかたも斬新ですよね。

というか、ディズニーキャラのしゃべり方がキャラが立ちすぎているんだと思います。

グーフィーは「アッヒャ」って笑いますし

ミッキーは「ハハっ」

ドナルドないたっては初期段階は何を言っているかわかりませんからね(´‐ω‐`)

ちなみにミニーちゃんは基本喋りだりに小さい「ん」が入っています。

なんと言う新しい女の子喋りのテクニック。
なかなか真似ができませぬ。


よし、ミニーオーミニー聴こう(`・ω・´)


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (人見・ω・知り)

2011.08.01 10:50




玲奈です(・ω・)


お仕事ひとつ目終りました。

今、ほっとしたらご飯食べたのに急にお腹が減ってきちゃいました。笑っ

どうやら一旦お仕事モードが切れちゃったみたいで・・・

また入れ直さなくちゃ!

それにしても私は人見知りを本気でなおさないといけないなと実感しました。
20の目標のひとつはそれなのかもしれません。

前よりはましになったと言ってもそれでも人並みにもなってないですからね(・ω・;;;)

どうしたら人と上手く話せるのかしら

なんて、末期\(^o^)/

あ、ちなみに初対面の人にたいしてですからね!

と、とりあえず次のお仕事頑張ってきます(`・ω・´)


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.08.01 07:48

玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日は早起きでお仕事です。

初めてのことだから現在緊張中なのですが・・・

眠たい(´‐ω‐`)←

まだ移動中だからあとちょっと寝てようと思います。


でもドキドキ(・ω・;;;)

カヲスな心情です。

とりあえずしっかりしていたら大丈夫(`・ω・´)

では、1日頑張りましょうヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (支・ω・え)

2011.07.31 23:36




玲奈です(・ω・)

今日は久しぶりにたくさんのSKEメンバーに会えました。
そうしたら、あきちゃんが「ごめんな」っていいながら小さい袋をくれました。
なんとそれは誕生日プレゼント!
私の趣味じゃないかもって不安だから謝りながら渡したみたいなんですが、なかに入っていたブレスレットはとっても可愛くて嬉しくなりました。
あきちゃんの優しさ(´;ω;`)
他にもあんながお揃いのコインケースとかをくれたり
みぃも照れながらアクセサリーとヘアゴムくれました。
渡したあとに隅っこに行って恥ずかしそうにするのが可愛いの何の!
きゅんですよ、きゅん(*/ω\*)

お祝いの言葉も、プレゼントも全部全部大切。
今は一つ一つが素敵な思い出になってます。
最近は毎日せわしかったりで、いっぱいいっぱいになっちゃうこともあるんですけど、今は皆さんからの、まわりからの言葉に支えてもらえてるなって感じてます。
自分の中で左右どちらに進めばいいのかわからなくなっちゃう時も、「頑張って」って言葉で 不思議なことに道が見えたりするんです。
なんだろう・・・
誰かが自分のことを考えてくれていること、それがとにかく嬉しいし、それに助けてもらったり、道を教えてもらえる自分に気付けた、そんな数日間。

私もやっぱり人に優しくなります!
皆さんありがとうございます。
では明日は早起きなのでもう寝ます。
今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。

(れ・ω・な)