2011年8月8日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ちゅ・ω・ーん)

2011.08.08 22:44





玲奈です(・ω・)



今日はなかなか更新できずすみません(・ω・;;;)


ちゃんと頑張っているのでご心配なく!
ただ・・・



好きなブログが更新できずにもどかしい(´・ω・`)

書きたいことはあるのに時間がっ!


とにかく今日はブログの更新、明日は公演に出られずすみません。
頑張っているので応援していてくださると嬉しいです!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.08.08 08:16

玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ



今日はセミも元気に鳴く朝ですね。
ほっとします。



昨日気がついたらベッドの上で眠っていたので、朝起きてびっくり(・ω・;;;)
目覚ましをかける途中で目を閉じちゃった見たいです。笑っ


でもちゃんと起きれて自分の体内時計に感謝(´‐ω‐`)




では、いい日になりますように。

[雑記] りかたま生誕

昨日8/7は我らがチームSのリーダー、平田璃香子ちゃんの誕生日でしたね。


昨日の玲奈ちゃんのブログに上がっていた、2人のツーショットですが。
正直、りかちゃんのほうが芸能人オーラ出てませんか???
玲奈ちゃんは頑張って可愛くしてます感があるのですが、りかちゃんのほうは素で美人な感じが。
私、素材すごいでしょ、みたいな。
りかちゃんがそう思ってそうとかじゃなくね。

前から思ってたのですが、なんでこの子は選抜入りできないんでしょうか。
これだけ美人で、チームSの大黒柱で、ダンスもキレキレで。
性格もいいし。

いい年だからかな・・・。




以前SKE知らなかった頃なんて、16人で歌うとかどんだけ寄せ集めてるんだよ!とか思ってたんですけど、
SKEにはまって、各メンバーのことをそれなりに知ってしまうと、「16人枠少なすぎだろ!」と。
りかちゃんに限らず、SKEにはもっと露出してチャンスを与えて欲しい子がたくさんいますよね。

たしかにメディアに出演したりするのにはそれなりのメンバーの制限が必要でしょうけど、
それ以外のメンバーが公演以外でも活躍できる場を用意してほしいです。

SKEグループとして57人全体をみたら、絶対本店よりポテンシャル高いし粒ぞろいだと思うんですよね。
あとは露出だけです。
とくに若い世代は、他でチーム4やチームN、さらにNMB2期生・HKTとライバルが登場してきてますので、
彼女らに遅れを取らないよう運営はなんとかしてほしいですよ!

公演という規模じゃなくてもいいから、毎日日替わりで劇場でミニライブ/トークするとかでもいいと思うんですけど、無理なんですかね

[松井玲奈ブログ] (ほく・ω・ほく)

2011.08.07 23:10




玲奈です(・ω・)

コロッケはじゃがいも派な私です。
でもクリームコロッケも好き(´‐ω‐`)←

揚げ物って周りがおおわれて中身がわからないから、たまに同じ袋に何種類も入っていると食べるまで中身がわかりません。

それを人に置き換えてみると面白いなって思います。

喋ってみたり、同じ時間を過ごしてみないと中がどんなふうかわからないじゃないですか。

名言ぽく言うならば

人間とは中味のわからない揚げ物である

全く名言に聞こえないわ\(^o^)/

名言は狙ってできるものではないってことですね(´‐ω‐`)

とにかく言いたいことは、夜に食べたじゃがいもコロッケが美味しかったんです。
ほく(・ω・)ほく

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (第一・ω・印象)

2011.08.07 21:39




玲奈です(・ω・)


メンバーがありがたいことにプレゼントをくれます。

全部大切に使おうと思うのですが、今日ははいていたスカートがフワッとしていたので、同じスカートをはくうさぎのバレリーナのアクセサリーを着けてみました。

これはかのんから。

本当に可愛くて、今日の服を決めた時点で

今日はこれ!

そう決めていました(`・ω・´)

第一印象から決めてました!

そんな感じですね(・ω・)←

あ、ちなみに最近よくしてる白ひものハートネックレスはみぃがくれたものです。
何にでもあうからお気に入り。
つけているのをみて、みぃも喜んでくれましたヽ(*・ω・*)ノ

私もサプライズ考えないと!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (きゃん・ω・でぃー)

2011.08.07 21:20




玲奈です(・ω・)


今日も昨日も大好きなコットンキャンディの香りをひと吹き。

これを使うとメンバーから「れなちゃんの香り」と言ってもらえるようになったのをみると、ずいぶん私の香りとして定着してきたのかしらと嬉しくなります。

しかしこの香水のボトル、1コインで買えてしまうお手頃さが一番のポイント!
お財布に優しいのです(´‐ω‐`)

プチプラ万歳ヽ(*・ω・*)ノ

そろそろなくなってきてしまったので新しいのを買わなくてはです(・ω・;;;)


甘い甘い香り、一番の落ち着く香りです。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手・ω・会!)

2011.08.07 20:15




玲奈です(・ω・)


今日の握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

来てくださった皆さんありがとうございました。
昨日に引き続きの方もいて、日焼けが心配になっちゃいました(・ω・;;;)

私も途中から腰が痛くなってきてしまったので、座らせていただいたんですが、そのお陰で変わらずみなさんと楽しくお話しできてよかったです。

ただ、皆さんに余計な心配をかけてしまったみたいで申し訳ないです。

腰以外は元気ですし、ゆっくり休ませればまたちゃんと動けるので大丈夫から!

今日は沢山「笑顔が好き」って言ってもらえて嬉しかったです。

そんな私のエネルギーの源は、皆さんの応援だったり、握手会での笑顔。
全部全部嬉しいです!
ありがとうございます。

なんだかんだ私のこと皆さんはよくわかってくださるんです。
なんか、親みたい。

これからも見守っていてくださいねっ♪


(れ・ω・な)