2011年8月19日金曜日

[松井玲奈ブログ] (いく・ω・ら丼)

2011.08.19 20:15




玲奈です(・ω・)



名古屋に戻って来て生写真の撮影をしていました。

最近出た浴衣の写真、なにやら好評との噂をききますが・・・


今回の撮影もまた可愛い衣装がたくさんで幸せちゃんですヽ(*・ω・*)ノ



そして撮影終わりにはうふふな事が。

イクラ丼発見(`・ω・´)

迷わずパクつきましたとさ♪
イクラには目が無いですから(・ω・)


いつか「いくら怖い」って言うくらいいくらをお腹いっぱい食べてみたい私なのです。
やっぱり口の中でプチプチ弾ける感じが・・・



すっきー\(^o^)/



今日1日楽しんで頑張ってきてよかったです♪




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ナイア・ω・ガラ!)

2011.08.19 13:27




玲奈です(・ω・)


撮影が終わって外に出たらちょっと控えめなナイアガラの滝が目の前に広がっていました。

ぶはー(・ω・;;;)(・ω・;;;)

これ噂のゲリラ豪雨ってやつなんですね。
ああ、初体験。

本当にあまりにも雨が降りすぎで、目の前が白く曇ったようになっているんですもん(・ω・;;;)びっくりと言うよりはもう笑うしかない、みたいな。

傘をもって無い人は泣いちゃうような雨量。
その涙を隠すため、もしくはやけになって雨に立ち向かった人


いると思います(`・ω・´)


そのあと笑うか、落ち込むかはその人の人柄がわかって興味があるのですが

雨に濡れてしまった方、気温も低くなっていますし、風邪ひかないように気を付けてくださいね?



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (くち・ω・びる)

2011.08.19 13:00




玲奈です(・ω・)

今日のひとつ目の撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

真っ赤な唇

なめすぎた訳じゃないですよ?笑っ

撮影の雰囲気いつもと違うかったです。
終始緊張(・ω・;;;)

雰囲気を伝えるなら・・・

FFのルールー。

しかし手にはモーグリはいません。
ああ(´‐ω‐`)←

って、撮影の雰囲気じゃなくて衣装が似たキャラクターだ(・ω・;;;)笑っ

ではでは、今日はまだまだ撮影があるので一生懸命楽しんできますヽ(*・ω・*)ノ

キャンディキャンディが聴きたいよう!笑っ


(れ・ω・な)

[雑記] エロゆりあ

昨日の鰹のアメブロに載っていたゆりあの水着ショット見ましたか・・・


































いいんですか、これ。

これセクシーじゃなくて、なんだか危険な香りがしますよ。

鰹、こんな写真載せていいのか?







ちなみにくーさんはこの写真見てどう反応するのか?

萌えーっていうよりは、こんな写真公開するんじゃない!!て怒って欲しい。

くーさんはそういうところは賢い人だと勝手に妄想してます。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2011.08.19 07:51

玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日も朝から撮影ー。
ってことで眠たい目を擦りながらムクッと起きてみました。

寝ないように、寝ないように、(・ω・;;;)


メイクしてもらうと最近寝てしまうのが悩みの種。
今日は寝ないようにするぜ!



(れ・ω・な)

[雑記] あつくなれ

多くの方がそうだと思うんですが、SKE48を知ったきっかけって、やっぱりAKBなんですよ。

自分の場合は、ときどき見かけるゆきりんの微妙な感じが気になって気になって。。。

可愛いのか可愛くないのかよくわからないんだけど、人気があるってことは可愛いんだろうな、、、と思って色々動画とか見てるうちに、
AKBINGOのショージキ将棋にハマってしまい、その流れで玲奈ちゃんを知ってSKEに興味を持ったんです。

そして今ではまったくAKBには興味がなくなり、週刊AKBやAKBINGOもSKEメンが出てないとみないほどになってしまいました。

そんな中、唯一気になってるというか、推しメンの座からすべり落ちないAKBメンがいるんですよ。

それがこじはる(小嶋陽菜)さん。

もちろんルックスが最高なのもあるんですが、それ以上に天然なのか計算されているのかすらわからないあのキャラクター。

本気を出さないのがあれだけ許容されてしまうってすごい。

しかも「小嶋陽菜は一生本気を出すことがないだろう」なんて言われてるんですよ。

これって「足なんて飾りですよ」という言葉が足がなくてもジオングが十分な性能を発揮できてるから成立しているように、「いまの小嶋陽菜」が誰にも文句言わせないほどすごいからこその言葉だと思うんですよ。

普通に考えたらあれだけやる気なく振舞ってたらヲタから叩かれるのは当然のこと、運営からも干されるでしょう。

その証拠にこじはるアンチというものを2chやブログでほとんど見かけない。

正直いまSKEはAKBに全然負けてないと思うのですが、個人のパフォーマンスで言ったらこじはるに勝てるキャラクターはいないなって思います。
※ここでいう勝ち負けは良い悪いとか好き嫌いには関係ないです

そんなわけで。AKBのなかでこじはるさんだけはウォッチしてるんですが、
今回Youtubeでこじはる萌えな動画を発見したので紹介です。



こじはるさん、声だけの登場なのにこの存在感。

さすがです。

[松井玲奈ブログ] (探し・ω・もの)

2011.08.18 23:42






玲奈です(・ω・)

探し物はなんですか?
見つけにくいものですか?
この歌にあるように、今見つけにくい探しものがあります(`・ω・´)

それは
塩バターメロンパン
たぶんそんな名前。
よくわからないけれどどうやらぱるちゃんは知っているらしい。
私も食べたいのでうらやましい限りです。

そんな探し物。
誰か代わりに見つけてくれませんか?
なんてね笑っ
でも見つけたら教えて欲しいです(´;ω;`)

見つからなかった代わりに食べたマーガリンサンドメロンパンは美味しかったのですが、メロンパンにはやはりパン生地とクッキー生地の差をつけるために、パン生地をある程度の高さのものにしてあった方がいいなって思いました。
じゃないとどっち付かずな食感なんですよ(´‐ω‐`)

ああ、美味しいメロンパンを作りたい\(^o^)/
では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (わな・ω・わな)

2011.08.18 23:11



玲奈です(・ω・)

わなわな(・ω・;;;)

わなわな(・ω・;;;)

最近毎日緊張感を持っています。
あ、いや常に持ってはいるんですよ?
今までにないやつって意味なんです。

ラジオの生放送だったり、撮影、収録。

毎日緊張で、毎日新しい発見があったり。


手探りな部分がたくさんだし、凄くハードルを低くしてもらっているのを感じたりしているのですが、少しずつ、回を重ねるごとにちゃんとハードルの高さが上がっているので次の自分の挑戦の時は

「こんな低くちゃかわいそうだ」
くらいに思ってもらわねば(`・ω・´)


最近そういった意味でなんかやっぱり変わったなと感じてます。


上昇思考、ネガティブだけどポジティブなんです(`・ω・´)


(れ・ω・な)