2011年8月21日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ぶつくさ・ω・みちくさ)

2011.08.21 20:06





玲奈です(・ω・)



人生の中でわがままってどれくらい許されるんでしょう。

ふと考えます。

確実に自分のおかれた環境によってその許容量は変わるとはわかっていながら、ほぼ答えが出ていることに対して小さなほころびがないか、違う答えはないかを探してしまうんです。



小さいですね笑っ



私からしたらわがままでないことも、他の人の角度から見たらわがままに見えることもあったり、なんだかなんだか難しい(´‐ω‐`)


ってわけで私はとんでもなくわがままな子だなって思います。


あー考え方って難しい(´‐ω‐`)



ぶつくさ呟きながら、頭の中でみちくさしてみます。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (レース・ω・ゲーム)

2011.08.21 16:03




玲奈です(・ω・)


梅ちゃんブログを見たら

「リッジレーサー」

の文字がっ!

目を疑って3回読み返しました。

リッジレーサーを知っているメンバーがいるとは思わなかったので、ただただびっくりしたのです。
小さい頃からレースゲームと言えば「リッジレーサー」か「グランツーリスモ」
昔お兄ちゃんとお父さんが大好きで、専用コントローラーがいくつかあるのですが、私は大の苦手。
常に逆送しかできず、角にぶつかる、クラッシュするなどなど素晴らしく下手でした。

レースゲームはマリオカートしか得意じゃないです(´‐ω‐`)

そんなわけで、私はきっと車の運転には向いていないんだろうなと思う私でした。

今度梅ちゃんにコツを聞いてみようかな?
もうあの時の私とは違うんだからっ!(´;ω;`)←


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (24・ω・時間)

2011.08.21 15:10




玲奈です(・ω・)


今日は名古屋で24時間テレビのライブステージに立たせていただきました。

皆さんに告知できなくてすみませんでした(・ω・;;;)


たまたま放送されたのを見たかたはラッキー?


そして会場に来てくださった方、雨だったのにありがとうございました。

ステージに立っていて、一番最初の頃を思い出しました。
だから今日のステージはいつも楽しいけど不思議なくらい楽しかった!
からが浮くような・・・!


ああ、あの気持ち巻き戻してもう一回再生したい!


わいっヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (わ・ω・ん)

2011.08.21 11:58



玲奈です(・ω・)


黄昏ルビー。

哀愁が漂っています。


昨日はお家に帰れたからるーちゃんがまた甘えてくれたんです。
あー可愛い。

今日の朝は「いっちゃうのー?」って顔をしてくれてまたきゅん。

気づけばもうおばあちゃんになっちゃって・・・
ただ可愛がってあげることしかできないけどできるだけよしよしってしてあげたいです。
るーちゃんが長生きしてくれますように!(`・ω・´)




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.08.21 07:44


玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日は朝から録画していたディズニー番組を見ています。

最近の楽しみはディズニータイムを見ることになってます。



幸せなひとときヽ(*・ω・*)ノ


行けないからもう見て楽しむしか!
リニューアルしたエレクトリカルパレードも映像を何度も何度も繰り返し。
新しいフロートのジーニーが変幻自在だから、推しカメラみたいなジーニーだけを撮り続けるカメラが欲しい(´‐ω‐`)


朝から何度エレクトリカルパレードのメロディラインを聴いたか・・・



それでも飽きないヽ(*・ω・*)ノ


今日は浮かれてみます。笑っ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (めろ・ω・ぱん)

2011.08.20 23:09





玲奈です(・ω・)


私の探し物、塩バターメロンパンを今日の握手会で見つけて来てくださった方が何人もいました。


しかし、目の前に出されても食べられないもどかしさ・・・



ぶわっ(´;ω;`)



アメブロやぱるちゃん情報ではスーパーのが手に入りやすいらしいので、明日時間があったら行こうかしらなんてもくろみ中ですが、そんな時間があるのかは・・・


わかりません(`・ω・´)

気合いです(`・ω・´)



ただ、他にもあった探し物も見つかって、是非それも回収したい私。
お財布と、お母さんと相談になりそうです。



財布の紐を親に握られる20。

安心安全ですな(´‐ω‐`)笑っ


では、夢でもいいから塩バターメロンパンが食べられますように!

今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)