2011年8月22日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ちょっと・ω・した幸せ)

2011.08.22 20:58




玲奈です(・ω・)

今日ちょっと幸せだったこと。

洗面台に流れた水のかたちがハート型だったこと。

それだけでちょっと幸せ。
笑顔になれました。


ほっこり。


今日は1日がとっても長くて早い気分。
特をしてるのかな?
だけど・・・まだまだ1日は終わらないですね(`・ω・´)

眠たくならないようにまた顔を洗ったら、幸せのハートに会えるでしょうか?

あ、でもメイクしてるから大変だ(・ω・;;;)

ちゃん(・ω・)ちゃん


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (フリ・ω・ルの)

2011.08.22 15:26

玲奈です(・ω・)


最近流行っているフリルのついた靴下。
ショートブーツから出ているのはアクセントになってかわいいなって思うんです。
でもなぜかサンダルにレースの靴下を合わせるのはなんだかもやもや(´・ω・`)

ピアノの発表会みたいじゃありません?

靴下がむき出しだとそう感じてそわそわしちゃうんです(・ω・;;;)
うーん私だけ?

きっと小さい頃にいっぱいフリルのある服を着て、こういう靴下をはいていたから無意識の発想なんでしょうね。

ほら、梅干しとツバみたいなっ!
あ、これは反射?

似たようなものってことにしましょう。
そうしましょうヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.08.22 07:00

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


昨日は色々考えちゃったんですが、とりあえず復活。

今は自分の意見を言える立場でないと言うか、弱音とか、いろんな気持ちをぐちゃっとさせてたらダメだなと反省です。


今日から気持ちを新たに頑張ろうと思います。

最近バタバタして心に余裕が作れなくて、感謝だとか、初心だとか、大切なもの忘れかけてたと思うんです。
昨日だってお知らせがしっかりとできなかった雨の中のイベントにかけつけて来てくださる方がいたり、本当に恵まれてるんだなって。

改めて「ありがとうございます。」を伝えさせてください。


今まで以上にひとつひとつを丁寧に、大切に過ごすので、こんな私ですが、見守っていてください。


では、今日もお仕事楽しみながら頑張ってきます!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (似てるけ・ω・ど違う!)

2011.08.21 21:35





玲奈です(・ω・)



浴衣が好きだなとしみじみ感じます。

自分が浴衣に包まれるのも、他の子が浴衣に包まれてるのも、見てるとほっとします。

きちんと着る和服ほど美しいものはないと思います。
なれないから動きづらかったりはしますけど、着ているだけで背筋が伸びたり、気が引き締まったり!


あとは単純に下駄が好き。
カランコロンなったり、固いながらにしっかりと地を蹴れる感じ。
足の形が草履向きだったりするから苦じゃないんです。



あ、同じような形でもビーチサンダルじゃ全然違うんですよ?
草履や下駄がいいんです。

これはピーマンとパプリカくらい違う違いですよっ。笑っ





(れ・ω・な)